--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.28 | ペア海事は楽しいね

漫才しながら海事中であります。

隆>オケ
隆>桶
隆>置け


Kanataは隆に手桶をかぶせた

隆>こらw


080228_1.jpg


Kanata>ついじゅうしてきますうう
隆>おもしれぇw
隆>見事なストーキングだ


自警団Aに勝利しました!
戦闘経験を231獲得
戦闘名声を46獲得
戦利金4860㌦を獲得!
紅茶を1入手しました!


隆>ティしたかったんじゃないの?
Kanata>e---
Kanata>イケメンならOK


なんかさ、Aがうちのほうにばっかり寄ってくるんだよね。
なんでだーーー。
ちょっとむかついたので、離れて交戦してみることにw。

Kanata>Aよろー
隆>ヽ(´ー`)ノ


隆さんの方へいきました。
しめしめw。

Kanata>Aがんばれ(こそこそ
隆>こら


そして背後から近づき

敵船インド海賊Aを撃沈しました!
インド海賊Aの船が航行不能になりました!
インド海賊Aに勝利しました!
戦闘経験を312獲得
戦闘名声を92獲得
戦利金6600㌦を獲得!
兵器技術スキルの熟練度が3050に到達
紅茶を2入手しました!


Kanata>ケケケ
隆>あぁw
隆>チクショゥw
隆>狙ってたなw

やったーんw。

インド海賊Aは、煙幕弾つかってくるみたい。

Kanata>もくもく
隆>へふぅ
隆>演出
Kanata>ショー?
隆>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
Kanata>隆くんのぬーどしょー
隆>見たいのか?ん?

Kanata>目くさらないかな?
隆>(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

隆>船尾砲って屁みたいだよね


・・・

隆>なんでいつもそーやって沈黙するのー?
隆>ブーブー
Kanata>屁だったのか。なんかもっときれいなものを
隆>すかしっぺ


きれいなもの=すかしっぺ?。

Kanata>れでぃーとはなす内容じゃないいいいw
隆>じゃぁ黄色い風


だめだこりゃ・・・。

コメント

No title

次いってみよ~ヽ(´ー`)ノ

隆さんへ

土曜日こなかったー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

