--.--.-- | スポンサーサイト


2014.10.21 | EVE~10月20日まずは掘りでしょ

復帰早々、またまたNULLへのお声がかかったのですが、
浦島太郎で、それどころじゃない。
なんか11月から、ジャンプする船のジャンプ距離短くなるとか聞いたし、
生産の変化にまだついていけてないから、
ドウシヨウ状態ダヨ。

さて、DrakeのBPCは順調に売れるので、
ちまちま作ってるけど、
そんなに連日売れ続けるとも思えないし、
T2の弾の貯まってるBPCもつかっちゃったほうがいいような。
でも、弾の値段下がってるよなー。
材料費が下がったから当たり前だけど、
このBPC作るのにかかったお金どうだったっけー・・・。
ちゃんと表計算ソフトに入ってるんだけど
みるのすらメンドクサイ。

ミッションはやる気がでなかったので
実は探検に出かけたんだけど、
サイトが全然みつからなかったので、
(よく考えたら土日にでかけたから、競争率高かったかも)
堀に行こうかと考え中。
掘り系はなんか変わったりしたのかナゾだけど、
一部のミネラルが足りないので
隣のリージョンにでも掘りに行こうかと思ってます。

実は、りあるでちょっと編み物始めたので、
堀は丁度いいのだ(笑。

そういう意味で丁度いいので、
掘りと生産系のスキルをちょっと見直そうと思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

