--.--.-- | スポンサーサイト


2014.10.12 | EVE~10月11日とりあえず何か作ろう

結局Drakeの1RunのBPCをこさえて
売りに出したわけなんだけど
10枚だして6枚売れてた~。
わーい。

で、今日溜め込んでた弾類T2を生産始めたんだけども
なんか、材料がめっちゃ変わってた。
使うミネラルがMorphiteだけになってた。
他にもR.A.M.の数がおかしい。
わたしがもってたRAMの数って10個単位だったはずなのに
800個ももってるしなんだこれー?
とおもったら、使う量が変わったみたいなので、
単位が変わったみたい。

以前、原価計算して出した単価は役に立たなくなりそうだけど
作って、相場みて売値つければ
赤字にはならないだろう・・・
いや、もしかしたら研究したりした費用も以前より安くなってたりして
最初から計算したら赤字かもしれない・・・

でも、作らずにBPCで持ったままじゃ
お金にはならないしBPCのまま売ったって同じだし
とりあえず作るべし(笑。

もう計算する気がないことには
誰も触れないでください。


それから、なんかしばらく居ないうちに
古巣のチャットルーム(TGI PUBじゃないよ)が空っぽで、
会社なんかあったのかなぁと思ったのですが
(何かあることはあったようですが、)
社長さんは元気に社長やってるみたいなのがわかったので
一安心しました。
大きい会社やってると色々ありますよネ。
大航海時代やってたときに色々あったんでよくわかります。
コメント

No title

どもー!
あっちのブログでも返事したんですが、お邪魔しまーす。
NACHOは相変わらず人いますよーPublicにもいますよー日本語チャンネルみたいに入室者非表示設定なだけです!
(日本語チャンネル消滅しちゃいましたがw)

生産はなんか、ジョブ費用ががっつり掛かるようになって、大変みたいです。
またTGIPUBにお邪魔しますねー

No title

ご来店ありがとうございます。
生産大変になったのかー。
ミネラルへって楽になったのかといいほうに考えてた!
だが、今あるBPCはとりあえず使わないともったいないので
ちまちま作って売ろう。

りっちさんはHDDぶっこわれ&仕事が激務なんだそうで
TGIPUBはしばらく寂しくなりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

