--.--.-- | スポンサーサイト


2014.10.09 | EVE~10月8日たった二ヶ月で浦島太郎

長いパッチを当ててEVEにIN。
最初にスキルキューをいれてと、
あ、Drakeの研究終わってるじゃーんと

e141008_1.jpg

あーそういえばリフォーム直前に
インダストリー関連の変更あったんだっけと記憶がよみがえる。

うーん、使い方がわからない。
とりあえず、研究してたステーションにいって
BPOを取り出すが、次の研究ができない。

わたしの記憶違いでなければ、今回研究する前
ME21のPE10だったとおもうんだけど
ME20 、PE10になっちゃってるし、
多分だけど、
どうもこのBPOはこれ以上研究ができないようだ。

コントラでこのタイプのBPCの売られているやつの詳細をみてみたんだけど
すべて同じ数字になっていた。

とりあえず、そうだコピーしよう。
そして売ろう!
少しは研究費用回収できるといいんだが・・・・。
まさかこんな変更がはいるとはおもってなかったしなー(笑。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

