--.--.-- | スポンサーサイト


2014.10.03 | 10月3日

皆様お元気ですか。
リフォームは無事終わりました。
が、色々と捨てたものなどもあり、
新しく買ったものもあり、
まだ、注文したものが全部は届いていないため
部屋の中にはダンボール箱が2つほど残っています><。
とはいえ、それほど普段使うものではないので不自由なく暮らしています。

なんだか一ヶ月も休んだせいで
ゲームする気があまりおきず、
最近はタブレットのアプリいじって終わっていますね。
EVEやろうとしたら馬鹿でかいパッチがでてきちゃって
え”-みたいな。

まあ、ゆっくりやっていきますです。

ジョギングは4km走れるようになってたのですが
リフォーム終わって再開したら3kmくらいでちょっと苦しくなってしまって、
また徐々に距離のばしていかなくちゃってところです。

暑かったり寒かったりしますので
みなさま体にはお気をつけください。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

