--.--.-- | スポンサーサイト


2014.06.04 | 6月4日

気がついたら前回の更新からもうすぐ一ヶ月たってしまいます。
広告出ちゃうじゃないですか!
今まで一度も広告でたことないのに。

5月中旬くらいまでEVEはミッション中心にやってたのですが、
少し飽きてきたので、生産しつつ・・・

ブレイドアンドソウルで遊んでました。

といっても、無課金ですのでLV15までですけどね。
それがまあ、2,3日前のこと。
久しぶりにストーリーのあるクエストやって楽しかったです。
ストーリーの最後までやれなかったのは残念ですが、
とても月額3000円は払う気にはなれず、
またEVEに戻っています。

ミサイルのスキルはだいぶそろったので、
そろそろ、Command Shipいきますかねー。
あまり他で役に立たないスキルを多く上げるのがちょっともったいないんですけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

