--.--.-- | スポンサーサイト


2014.05.09 | EVE~5月9日進み具合

ゴールデンウィークはお休み一日しかなかった・・・。
気がつけば、前回の更新からほぼ一ヶ月過ぎていました。

今日GAMECITY(KOEI)からワールド移動サービスのメールが届いていました。
大航海時代もサーバーが統合されるようで、
その前に、キャラのサーバーを移動させてくれるようです。
時間がたつのも早いですね。



さて、EVEのその後はというと、
前回の日記を書いてすぐくらいに、
りっちが寝落ちでクロノスを落としてしまい、
金策しなければならなくなり、
ついでに同じ会社のあごらんまでもが
T3を落としてこれまた金策に奔走。
久しぶりにゴールデンウィークになってINできるようになったジャニも
FWで失ったお金を取り戻そうと、
なんかTGIメンバーは一気に貧乏モードです。

わたしもゴーレム買ってまだ一ヶ月とちょっとで
いくら稼げる船とはいえ、まだ元は取れていません。

せっせとミッションやりつつも
飽きて、ぼけらーとしたりを繰り返しています。
クルーズミサイルのT2ランチャーは使えるようになり、
トルピードスキルがあと1日でLV5です。
明日にはトルピードミサイルのT2ランチャー使えるはず。


ちなみに、クロノスに比べると
ゴーレムの Bastion モードは地味だった・・・。

e140509_1.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

