--.--.-- | スポンサーサイト


2014.04.13 | EVE~4月11日Golemのその後

いろんな人が公開しているFITをみて
自分のスキルと相談して、
実際に運用してみて、こんなFITに落ち着きました。

e140412_1.jpg

ミサイルのランチャーがT2つかえるようになるには
もう少しかかりそうです。

クルーズミサイルで距離をとっての戦闘なので、
攻撃とサルベージを同時にするには不向きでして、
敵が近いミッションではワープインして
すぐにモバイルトラッカーユニットをだし
MJDで100キロJUMPし、敵を倒し、
モバイルトラッカーユニットまでまたJUMPして残骸を回収&サルベージ
といったやり方になっています。

そのうちトルピードのスキルがあがったら
短距離も試してみたいなーと思いつつ・・・いつになることやらw



Golem乗るようになって安定してお金は稼げるんだけど、
今まで以上にミッションが単調になってきちゃったのが残念。



そうそう、今年の夏には海賊船がアップデートされるようで楽しみです。
大好きなクルーザーがどんな感じになるか、期待をもって!(笑。
コメント

No title

kanataさん!SKTにきませんか!

No title

SKTってなんでしょう?
まあ、教えてもらわなくても、
会社を移るつもりはないので、
ごめんなさい。

No title

DNのお陰か、トルピードたけT2使えるwww

No title

トルピードはゴーレムだと最終的には80kmくらい届くらしいですね

No title

トルピードT2まであと一週間くらいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

