--.--.-- | スポンサーサイト


2014.03.06 | EVE~3月3日「Blood-Stained Stars」44,45,46,47,48,49,50

Arnon IX - Moon 3 - Sisters of EVE Bureau
Sister Alitura
第七章「接近」

「よそ者の顔」

e140302_1.jpg
サムネイルです

結局、Sisters of EVE がはじめたことだったような・・・。
まあ、それはおいといて。
ダムセルの船のエンジニアのターキカリンに成りすましたスパイを
ダガンの船に乗り込ませるらしい。
そのためのカリンのID記録を届けてくれとのこと。

e140302_2.jpg

届けてミッションクリア。


「シスターとスパイ」

e140302_3.jpg
サムネイルです

ターキカリンに成りすましたスパイを
協会のトランスポートまで送り届ける。

e140302_4.jpg

e140302_5.jpg

80kgで3㎥ってでかいねw。

e140302_6.jpg

スパイをもぐり込ませるとメッセージが出て

e140302_7.jpg

オーバービューに一瞬赤い十字がでて、
BSがでたのかと焦ったけど、すぐ消えてしまいました。

e140302_8.jpg

もどってミッションクリア。


「取引封印」

e140302_9.jpg
サムネイルです

コンシャスソウト学会のスパイの船を壊して欲しいと頼まれます。
目標の船を壊すとメッセージがでます。
でも、他の船も攻撃してくるので倒しました。

e140302_11.jpg

もどって終了。


「影を追って」

e140302_12.jpg
サムネイルです

送り込んだエージェントはダガンの居所をつかめなかったが
クリトサンサーパスというパイロットがダガンに部品を届けたという情報を得た。
サーパスを連れてくるように。

e140302_13.jpg

結構痛かった。
倒すとメッセージが出ます。

e140302_14.jpg

船からでたカーゴコンテナからクリトサンサーパスを拾って

e140302_15.jpg

もどってミッションクリア。



「消えたかけら」

e140302_16.jpg
サムネイルです

各国がダガンを欲しがっていて支援をしてくれていたらしい。
時々なんかメッセージ出てたのはこれか。
最終的にどの国に支援を求めるか選べと。
ただし、ダガンの身柄はシスターに渡すようにといわれる。
とりあえず、ガレンテ人なのでガレンテを選んだ。

エージェントに会いに行く。

e140302_17.jpg

メガスですねー。
話しかけて終わり、次のミッションを示される。


「我らがダガン」

e140302_18.jpg
サムネイルです

やーっとダガンの居場所がわかったようです。
現地に行くと、護衛が結構いました。

e140302_19.jpg

ダガンはというと・・・

e140302_20.jpg

グノーシス(Gnosis)?とおもったが

e140302_21.jpg

Angelの船らしい?・・・リンク張ったら違う名前に・・・

e140302_22.jpg

ちょっと硬くてイシュターで来ちゃえばよかったなと後悔。

e140302_23.jpg

倒してダガンを拾う。
これで終わりだーと思ってもどる。
ミッションはクリア、続きがあった。


「やり直し」

e140302_24.jpg
サムネイルです

なにがやり直しなのかはよくわからなかったのだが、
そういえばダガンの身柄はシスターオブイブにわたすんだったっけ。
ということで、ダガンの引渡しに向かう。


e140302_25.jpg

何を見ようともか・・・
何をされようともじゃなくてよかった・・・

e140302_26.jpg

e140302_27.jpg

各国BS大集合。

e140302_28.jpg

今度こそミッションクリア。

第七章「接近」終了。

EPIC「Blood-Stained Stars」終わりなりー。
長かった。
そしてちょっと意味がよくわからんかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

