--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.25 | 定期船乗り換え忘れ

昨日は、Freedomの火器取り引き上げしました。
やっとLV6です。
+2のブースとつけて10くらいにはしたいんだけど、
遠いなぁ><。
材料でカロ作って、余ったのはアルジェで売ってってやって
今回は微妙名匠ばっかりだったので、あとはリスボンに行って売りました。

今日は昼間、Kanataを定期船に乗せて、カリカットに連れて行くつもりだったんですが、
1時に乗り換えるの忘れちゃったので・・・リスボン戻っちゃいましたw。
なので予定していた海事ができなかったので、
陸戦の練習して時間つぶししました。

アレク剣の会得度200超えたよ^^。

ちゃんと、夜の乗り換えはすませたので、
カリカットには無事着きました。
明日は海事やってみるぞ~。

目指せ戦列!。

コメント

鋳造上げも兼ねて。

どもども、僕も火器上げしないとなぁ
こないだ一緒に遊んでもらったときに火器5まで
上げてもらって良かったです。
そのおかげで巧匠作りにいけましたしね^^
でもマイスターにしないと、、、成功率ががっかりでした><

名工作りと大砲作りが早いかな、、、
砂金もちょっと狙ってみます。

No title

おぉ。とぅとぅ脳筋の道にも進むのか・・・
めざせ戦列といわず、海事レベカンストめざして下さい^^
リバさんなら、すぐでしょう・・・廃ですから><

No title

りばさんならすぐでしょう^^戦列乗ったら一緒に海事できる機会増えるね~♪

No title

あらんさんへ
うちも、こっそりFreedomの鋳造もあげてます。
たまーに暇つぶしにやってるんでまだR9ですけどね^^。

ぱぱへ
やっとKanataは海事34です。
40くらいまではさくさくいきそうだけど、その先は長そうです><。

シャンディアへ
そのころシャンはもう装甲戦列乗っちゃってるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

