--.--.-- | スポンサーサイト


2014.02.10 | EVE~1月21から31日念願のアイテムゲット

なんとなく、シールドハードナーのいいものが欲しくなって、
いきなり思い立って、Heimatarに行きました。
対エンジェルのサイトをやろうと。

りっちには、金あんだから買えよと怒られつつ、
自分でとるからいいんだもん!
と行って来たんだけど・・・。

自分はLookoutばかり引いて、
お宝どころか、エスカもしないという状態でがっかりしてたら、
りっちがDED4を2回もみつけて、2回とも大当たりという・・・。

e140210_1.jpg

1つ貰いました。
目標達成。
(いや、自分でゲットしてないだろうという突っ込みはなしで><。)

その後ミッションで

e140210_2.jpg

こんなものをゲット。
普通はこっちだけだよね。

e140210_3.jpg

ちょっとレアなのかなー。
まあさっきのシールドハードナーに比べたらたいしたことないんだけど、
レアっぽいもの出ると、うれしくなっちゃう。



その後は、またいつものところにもどってちょっと休憩中です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

