--.--.-- | スポンサーサイト


2014.01.15 | EVE~1月11日アイテムハンガーの限界

前に記事で、無限って書いちゃったけど、
実験した人がいて、無限じゃないという指摘を受けたので修正です。

STRIKER MOAI > 倉庫に入れられるアイテムの総数って決まってますよw
STRIKER MOAI > 過去に実験してて、1000個ですねw
Kanata BLM > 1つのステーションで?
STRIKER MOAI > 1つのステーションの話ですw
Kanata BLM > スタックするものは1つになるんだよね?
STRIKER MOAI > スタックすれば1つと数えます

STRIKER MOAI > 但し、アイテムハンガー+シップハンガーの数で計算しますので、
Ritchie BLM > コンテナの中身は含めて1000個なんだろうか?w
STRIKER MOAI > コンテナの中身は計算外ですw
Ritchie BLM > 船のカーゴは?w
STRIKER MOAI > また、輸送船の腹の中も計算外です
Kanata BLM > じゃ、コンテナ1000個おいて、その中にまた1000個ずついれられるんかなw
Ritchie BLM > パンクさせるのは限りなく不可能だねw

STRIKER MOAI > え?私は常にパンク状態ですがwwww
Kanata BLM > パンツが1000個?
STRIKER MOAI > カルダリ倉庫にはアイテム920個
STRIKER MOAI > アマー倉庫は、今減らしてて670個ぐらいありますw

Ritchie BLM > パンツの数え方は 枚 ね
Ritchie BLM > パンティーは知らない
STRIKER MOAI > パンティーは破るもの
Kanata BLM > おまえら!


てことで、1000種類まで入るそうです。

まあ、何でパンツが出てきたというと、
よくMOAIがパンツ一丁で家の中うろうろしてて、
怒られるという話が以前にあったからなのです(笑。


アホ話

Ritchie BLM > 風呂いこっと
Kanata BLM > 骨折は大丈夫なんかなぁ・・・お風呂
sisimaru Rayl > おれてたの?
Kanata BLM > なんか、最初捻挫っていってたんだけど
Kanata BLM > 次の日病院行ったら、多分折れてるって先生が言ってたと

STRIKER MOAI > 3本目の足ですか?
sisimaru Rayl > りっちは 3つ目の足 立ち上がることもできないよ
Kanata BLM > さりげなくなんかひどいこと言ってる気が・・・。
sisimaru Rayl > 怒られるかww
Kanata BLM > どうだろう・・・なんていうかなーw
Kanata BLM > 逆に自慢始めそうー
STRIKER MOAI > いつもギンギンやぞ!って?w
sisimaru Rayl > 漏れるくらいだとか恐ろしい発言に期待


約10分後・・・風呂にしては早すぎるとおもうんだがw

Ritchie BLM > まったく
Ritchie BLM > 俺の主砲3斉射をくらわせてやろうか!
sisimaru Rayl > やべえな


やばいのは、ニコラだと思うけど・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

