--.--.-- | スポンサーサイト


2014.01.01 | EVE~1月1日今年の目標

あけましておめでとうございます。
1日から仕事だったので、31日カウントダウンできなかった!。

今年は、左手でマウスをマスターするのが目標です。
といっても、持久力もなくて、左ってすぐ疲れちゃうんですねー。
普段どんだけつかってないんだって思います。

EVE内では・・・もしかしたら、またNULLいくかもしれない!。
行かないかもしれない。

そうそう、去年中に5Billするって12月の目標だったんだけど達成できました。
あとはもちょっとドローンのスキル上げて、安定してイシュター乗りたいな。
そのあとは、アーマースキルも上げたほうがいいかなぁ。
それより、タレット系のほう充実させるか、迷っています。
折角シールドスキルいっぱいあるんだし、
アーマー防御で船乗る気がしないんだよね。
でも、色々上げたほうが、いろんなのに乗れるしね。
特に辺境に行くと、決まった船とその装備しか手に入らないこともあるしね。
どんなところでも、臨機応変に対応できるスキルが欲しいのである。

まあ、今年もよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

