--.--.-- | スポンサーサイト


2013.12.30 | EVE~12月29日ゴミなプレゼント達

わけのわからないクリスマスプレゼントたち(笑。

e131230_1.jpg

雪玉ってのは、UOやってたころにも貰ったな。
欧米のゲームでは、よくあるクリスマスプレゼントアイテムなのかな。
Warrior50機とか、どうすりゃいいんだ。
そもそも、Warriorは使ったことない。


これなんか、全くわからない。

e131230_2.jpg

船倉にでもいれてつれて歩くペットか?。

ふとみたら、船もあったんだけど、通常よりワープ速度の速いシャトルらしい。

e131230_3.jpg

ハイセックでシャトルでAP移動してたら
Kamikazeにあって死んだことあるから、
使いどころに困るな・・・。

まあ、ステーションのハンガーに置いておく物の数に制限はないので
とりあえず、商都で受け取ってたんすの肥やしにしておくか・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

