--.--.-- | スポンサーサイト


2013.10.27 | EVE~10月22日、24日でましたMWD

まずは、でましたー。

e131020_1.jpg

10月20日だから、報告かなり遅くなっちゃった。

この日は、一人でDED4始めて、
りっちが9Jさきから応援に来てくれて、無事ゲット。
どうしてもソロだと時間がかかるので
競争になったとき負けちゃうことがあるから、
よく応援に来てもらうのだ。
でもミサイルはDPSは低めだけど遠くからも撃てるという利点もある。
だが、泥棒がでることもあるので、
早めに近くに行って落としたほうがいいのも確かだし、
駆け引きは難しい。

Kanata BLM > Corelum C-Type 10MN Microwarpdrive Corelum C-Type 10MN Afterburner

今回は速度系のモジュールが同時にでました。
ちなみにABのほうは、この日2個目だったりした。
ここにきて20日目にして始めてMWDでたなぁ。
ABに比べるとだいぶでにくい気がするけど、
ただの運なのかな。



そして10月24日
またもやDED4みつけて

Kanata BLM > おうえんもとm-w

相変わらずのひどい誤字なんですけども

Ritchie BLM > 今日は探検する元気ないぞーw

といいながらも来てくれて

Kanata BLM > Corelum C-Type 10MN Afterburner
Kanata BLM > Corelum C-Type Energized Thermic Membrane
Kanata BLM > Corelum C-Type Energized Kinetic Membrane
Kanata BLM > Shadow Serpentis EM Plating


なんか、拾ってから改めて船倉をみたら4つも入ってた。

Ritchie BLM > Shadowはおまけかw

その後、りっちもDED4を見つけて行ってみると

Ritchie BLM > Corelum C-Type 10MN Microwarpdrive きたよw
Kanata BLM > いえーいりっちのぶん!
Ritchie BLM > Corelum C-Type Medium Remote Armor Repairer
Kanata BLM > りもーと・・・w


そうそう、ジャニがEVEのパッケージ欲しいなーって言ってたんだけど

Kanata BLM > 例のパッケ金の卵はインプラントみたい
Janice Rev2 > 金玉はインプラらしいね
Kanata BLM > 死んでも大丈夫みたいじゃない?
Janice Rev2 > なくならないインプラw
Janice Rev2 > 昨日ドスパラから買ったwwwww


なんだよ、もう買ったのかよ!

Kanata BLM > 今日からジャニのあだ名は金玉子だな
Ritchie BLM > なんだその金玉好きな女の子みたいな名前は
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

