--.--.-- | スポンサーサイト


2013.10.18 | EVE~10月17日MWDでないかなぁ

引っ越した場所は田舎なので、
だんだん、いつもいる人とかがわかってきました。

名前が同じで下の名前がアルファ、ベータ・・・と続き
10人いたのとかw。
多分、10アカウントなんじゃないかなぁと思うんだけどね。

あとは、近所のLOWでゲートキャンプがあるときに現れるキャラ。
監視役なのか、それとも、PKK予防なのかはわからない。
でも、そのキャラがいると隣に続くLOWでゲートキャンプしてる確率高いんだよね。


そうそう、戦利品は、HI-HI穴をもつWHを見つけたときに
無事に運び出すことが出来て、
いくつか売れて、200M位の収益をあげました。
インプラントがなかなか売れなくて、
それが売れたらあと100Mくらいプラスになるんだけどねぇ。


先日、LOWでWatchのエスカレーションしてたときのこと。
なにやら5,6人の団体がやってきたので
スキャンしながら(コンバットプローブがでないか)戦闘していたら
かかるのが同じ名前のカタリストばかり。
会社名みると、この先の0.6でKamikazeやってる会社だった。

Kanata BLM > なんかきた
Kanata BLM > 名前同じなんかな
Ritchie BLM > 123だねえ
Ritchie BLM > かみかぜつあーw
Kanata BLM > でも、なかなか出て行かないな
Ritchie BLM > いくでしょ
Ritchie BLM > プローブめんどくさいもんw


なぜその会社がKamikazeやってるとわかったかというと、
もちろんDOTLANでもある程度は把握できるけど
そこを探検でうろついてたときに
ローカルで英語で口げんかしてるのを見かけたことがあるからなのです。
Kamikazeツアーといったところか?

こんなにがんばってやったWatchのエスカレーション。

Ritchie BLM > Coreli A-Type Small Remote Armor Repairer はずれ!
Kanata BLM > ここまできてw
Ritchie BLM > VigilantのBPCで無いかなーって思ってたのに


残念><。
これ、ほんとにきついの。
ラストKILLのあと、箱の鍵が空くんだけど
すぐ拾ってワープしないと、次に沸くのが
すごい速さで飛んできてスクラムかけてくるんだよ。
一人じゃかなり大変なんじゃないかなぁ。
二人でも、失敗したことあるし。

個人的にMWDが欲しいんだけどね。
ABばかり引いてる。


そうそう、最近ちょっとDataサイトもはじめた。
なんとなく、当たりがわかるようになったので、
それを集中して拾っています。
某掲示板によると、スキャナで開ける前にわかるとか?
まだ試してないけど、スキャナが手にはいったら試してみようかなー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

