--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.13 | EVE~10月2日メンバーはアレですが住み心地はなかなか

新天地は初日からDED4が2つ、次の日もDED4が2つという幸運に恵まれました。
あとは、サイトがエスカレーションしてLOWまで行ってみたり。

e131002_1.jpg

お宝も順調にゲットです。


んで、あごらんも遊びに来ることになり、
くるなら一度OPSで様子見てからがいいよーってアドバイスしたんだ。

agora Otomeya > GCやってる
Ritchie BLM > 抜けられた?
agora Otomeya > Opsだかららくしょー
Kanata BLM > そんなこといってると、回線落ちて死んだりするぞ!
Ritchie BLM > ここの搬入さー
Ritchie BLM > WH経由がいいのかもしれない
Ritchie BLM > High穴2個ってC1になるんだよね?
agora Otomeya > わかんない><


agora Otomeya > Low移動中なのにトイレいきてええええええええええええ

あごらんの叫びがむなしく宇宙に響き渡ったのであった。

Ritchie BLM > Jumpしてから30秒以内に済ませる!
agora Otomeya > もうだいぶ我慢してるからむりぽw

なんか、リアルすぎて怖いこと言ってます。
なんて会話してんだよ!

Ritchie BLM > んじゃ大放出で^^
agora Otomeya > ぎゃああああああああああああ
Ritchie BLM > もれた?
agora Otomeya > いあ、ちょっと言ってみたw


なんか、小学生みたいな会話してるなーとおもって
黙っていたんだけど

Ritchie BLM > なんてレベルの低いシモネタだww
Ritchie BLM > 小学生レベルw
agora Otomeya > 少年の心を忘れないんだよw


何も言うまい・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。