--.--.-- | スポンサーサイト


2013.09.18 | EVE~9月13日がんばれセントくん

ミッションやってますよー。
Raven Navy IssueとVindicatorで・・・。

e130912_1.jpg

Ritchie BLM > 海軍Drakeまだー?w
Kanata BLM > 今23万4千
Kanata BLM > 25万だからあとすこしだな

Ritchie BLM > Recon2じゃやる気にもならんしなーw
Kanata BLM > シャトルでいってくるよ


ってことで、りっちは探査を始めた

Ritchie BLM > Vigilだな
Ritchie BLM > ○○ こいつか!


どれどれ・・・BIOをみると日本語。
かもかも!
こいつってだれかって?
ほら、コメントくれたガレ住人さん。

Ritchie BLM > 鍵なくて全部破壊してる感じだなぁw
Kanata BLM > この前は鍵べつにひろわなかったような・・・
Kanata BLM > 倒してゲートさわったら敵がまたわいたんだよ
Ritchie BLM > トリガーになるのがたまにいるみたいね


トリガーになるのが沸くのがランダムなのか?

Ritchie BLM > Vigilは俺まだあの一回しか抜けたことないんよ

そういえば、私もこの前が初めてだったかも。
なんてしゃべっていたら、PUBのほうに○○さんがやってきてくれました。
やっぱり、○○さんがガレ住人さんであってたみたい。

○○さん > 突然失礼します
○○さん > かなたさん、りっちさんいらっしゃいますか?
○○さん > ガレ住人です


うおーめちゃ礼儀正しい・・・。

Ritchie BLM > さっき見かけて、そうだろうなーと思ってました
Ritchie BLM > ヤケクソで建物破壊してるの見て、誤射されたらかなわんので逃げてきましたw
○○さん > ゲートトリガー出てこないのでヤケ起こしてましたw


やっぱり、Vigilってトリガーでないことあるんだなぁ。
まあでも、タグがあれば通れるみたいだけどね。
色々雑談していたら、○○さんはイシュタルとセントリーで探検してるらしい。

○○さん > まず自分は撃たないですw
○○さん > がんばれセントくんって感じですw


セントくんって呼び名が壷にはまってしまい・・・
つい変なところで突っ込みを入れてしまいましたw

Kanata BLM > セントくん!!!
Kanata BLM > 鹿の角生えてそう・・・
○○さん > うちのはまだ生えてないですw
Kanata BLM > ドローンに名前つけられたら、セントリーに遷都君ってつけたら面白いな。
Ritchie BLM > 漢字は・・・


スイマセン><。
FITの話してたのに、話の腰を完全に折ってしまった。

あと少しで、海軍Drakeが交換できそうです。
そしたら、お引越しかなー。
ガレ住人さんとも、もう少しでお別れかしら。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?
「管理者のみ表示許可」にしたつもりはなかったんだけど・・・シ・カ・タ・ナ・イ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

