--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.21 | 大砲作り

今日は一日バルセロナにこもって大砲作りました。
Kanataをケープからもどして、鉱物商に転職させました。
Freedomのほうも、武器商人に。

Kanataの次の転職は砲術家なんだけど、
自力では出せないので、隆さんにマルセイユまで来てもらいました><。
どうにか転職証はゲット。
隆さん、呼びつけてごめんね。

マルセイユで隆としゃべりながら戻ろうとしたそのとき・・・。

シャンディア >りばぶーー

なんだなんだ

シャンディア >マラガで少し待機
シャンディア >大砲も鉄板もカネないから買えなくて
シャンディア >今裸なのw


ええええ!?。
で、ジブラルタル抜けられなくて困ってるらしい。
とりあえずマラガまでいって、もってた軽量鉄板をわたしました。
あと、来る途中に出来た、名匠カロも1つ。
今キャノンの在庫ないし、カロでいっぱいで持てるキャラがいないので、
キャノン作れなかったんだ・・・ごめんね。
今、お金ピンチなのに、ちゃんとお金払ってくれたよ;;。

ちょっと外に先行して外に出てみたら、イスパPKが見えなくなってたので、
ロワで追従してもらって、どうにか抜け出せました。
シャンってさ、賞金払わない海賊にはなりたくないっていうのね。
そこがいつもすごいなって思う。
で、今もお金稼ぐんで色々やってたところだったんだって。


隆さんも海事修行にカロほしいって言うのでその分も作りました。
でも後から、ハイペリエもほしいって言うから・・・
砲弾、大砲、鋼を満載してロンドンへ。
もちろん、荷物持ちは手伝ってもらいました。
あとは、ロンドンで青銅を買い、
ハンブルグにも行って追加してハイペリエを4つ製造。
カロ4つとハイペリエ4つで1Mで売りつけw。
ごめんね、もっと金持ちなら無料であげたい所なんだが・・・。
なんせ、赤字減らすために、バルセロナーアルジェ往復で大砲作ってたくらいだしw。
ハイペリエが1つ名匠だったので、SHOPで売って、赤字補填しようとおもったんだけど、
それもいるって言うので、それは300Kで隆に売りつけちゃったwww。

大砲が一段落して、ちょっと休憩してたら、

クレピス・ルブラ>シャン君が、ロンドンの酒場で
クレピス・ルブラ>販売員にハァハァしてる

Kanata>なんか、今金策中だそうです。大砲もないそうです・・・
クレピス・ルブラ>そっか
クレピス・ルブラ>ちょっとまってなって言っといて

Liberty>だえちゃんがまっててーって
シャンディア >は!
シャンディア >ふっかちゅw


寝てたんかい・・・。

だえちゃんが、大砲支援してくれたみたいだったのでよかった。
アイテム欄に余裕できたら、キャノン作っておくね。


落ちる間際に余った材料でハイペリエを4つ作ったんだけど、
そのうち2つが910でした。
丁度、昨日か一昨日かな?
アランさんに910のハイペリエできたらほしいって連絡貰ったばかりだったので、
早速連絡をいれてみました。
買うというので、しばらく取りおきすることに。
ほんと、最近ハンブルグやリューべに投資に行ったりして、
お金減るばっかりだったんですよ・・・。
商クリも新造しちゃったしね><。
ちょっと資金稼ぎしなくちゃ。

コメント

No title

ひぃ~、苦しい中で2個とも格安で譲ってくれてありがとう^^

いつか陸戦で盾しますので勘弁してねw

最近実戦で沈んでばっかりでこっちも貧乏なので、
こっそり朝方に宝石運びに行こうかw

アラウンドさんへ

もっと真面目に交易すればいいんですけど・・・。
太平洋一人ぼっちみたいな状態になるのが苦手で;;。

きっと、ロンドンのベンチ暖めてる時間がながいから、
どんどん貧乏になるんですw。
だから、あんまり心配しないで大丈夫ですよ~。
海賊さんと違って、沈んだら○M消えるってこともないですから。
でも、宝石交易するときは誘ってくださいな^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。