--.--.-- | スポンサーサイト


2013.08.20 | EVE~8月20日裏キャラのスキル並行上げ

e130814_1.jpg

Why?といわれても・・・。


少し前の話になってしまいますが
NULLで稼いだお金で1枚PLEXを買いました。
PLEX1枚で裏キャラのスキルキューを30日間有効にできるので、
それで裏キャラ2のサイノのスキルを上げる事にしたのです。
1アカなので、友達や会社のキャラの移動に使う予定です。
掘りキャラにしてた1と、空いてたところに1キャラ作って
2名分一応上げることにしました。
残った期間は掘りキャラのスキル適当に上げとけば、
無駄にはならないでしょう。


片手間に、ブラウザーゲームやってます。
お店屋さんゴッコ。
お店を開いてスキルとLVとお金を稼ぎ、町を発展させていくゲームなのかな?。

ここみて面白そうと思ってやってます。

http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65863842.html

町はHeetuntownでやってまーす。

http://www.kongregate.com/games/EdgebeeStudios/swords-and-potions-2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

