--.--.-- | スポンサーサイト


2013.07.26 | EVE~7月25日少しづつ動いている

最近まわりの情勢がころころ変わる。
私たちがいるところは、僻地なので変わらないけれども
私たちの勢力BOTとその同盟が、他の勢力と接している場所があるわけで、
そういうところがちょっと騒がしい。

少し前にSolarってところが、かなり進出してきて、
チャットが騒がしかったけど(BOTのインテルチャットのこと)、
今では取り返してしまったようで少し静かになった。
と思えば、今までローミングで入ってきたところとブルーの契約結んだとか、
逆にブルーだったのがニュートラルになったとか。
ほんとにめまぐるしい。

といってもPLの防衛艦隊が動いているので、
私は、ただ報告だけをながめるだけなんだけどね。
あ、でも希望者はCTAに参加することも出来るみたいではある。
(どうすればいいかはわからないけどw)


まあ、そんなわけでインテルチャットを眺めながら
アノマリーやら掘りなんかをやっています。

アライアンスチャットも眺めてるけど
夜はロシア語なのでわからない。
昼間は英語なのにねー。
あ、昨日は日本語も見たよ。
「こんばんはー」って誤爆する、にき太の発言をね。

管理人さんがINできるようになったので
私たちがいるシステムは
前よりは、ライフラインが整備されつつある。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

