--.--.-- | スポンサーサイト


2013.07.15 | EVE~7月14日EVE専用キャパシターコントローラー

今日、にき太とアノマリーやってたら
にき太が電池がないとか、アノマリーすると眠くなるとかいうので

Kanata BLM > 自転車漕いで発電するんだ!
Nikita F > キコキコッ


そこでひらめいた!
その名も

EVE専用キャパシターコントローラー!!!

PCにUSB接続でペダルをつけて漕いだら
EVEの船のキャパシターが増えるのだ。
(決してPCのバッテリーが増えるわけではない)
眠気も覚めるし一石二鳥。

これはいい発明だと思ったので、
夜、会社のみんながINしてるときに披露してみた。

Kanata BLM > あ、ねーねー今日すごいもの発明したんだよ(脳内で)
Kanata BLM > EVE専用キャパシターコントローラーっていって
Kanata BLM > 自転車のペダルのかたちしててさー
Kanata BLM > 漕ぐと船のCapが回復するの!!!
TsuLala Kisaragi > wwww
Ritchie BLM > ・・・


つららんはうけてくれたけど、りっちの反応はイマイチ;;

TsuLala Kisaragi > 眠くならない!w
Kanata BLM > 運動できるし、眠気吹っ飛ぶし
TsuLala Kisaragi > 私、それ5万でも買うよ!w
Ritchie BLM > 俺絶対買わないwww
Ritchie BLM > 乾電池買いにいくわーw


↑つまんないやつ!

Kanata BLM > でさーそれでCTAしてるの想像したら、笑いが止まらなくなった
TsuLala Kisaragi > TSとかで、息切れしてるんだね、みんなw
Kanata BLM > で、電池足りないっていったら、もっとこげーっていわれるのw
Ritchie BLM > それは変換するとだな
Ritchie BLM > 足こぎクルーザーってことになるわけで・・・


あ!!!
もっといいもの思いついた。
足漕ぎコントローラー用のクルーザー。

Kanata BLM > 白鳥型クルーザー!!!
TsuLala Kisaragi > かっこいいじゃないw
Ritchie BLM > スワンボートじゃあるまいし、なんで宇宙空間で漕がなきゃならんのよ
Kanata BLM > その名もSWAN
TsuLala Kisaragi > 買った!w


そしたらウォレットが点滅してる。

e130714_1_20130715092611.jpg

Kanata BLM > つららんから振込みがwww
Mayuki Kisaragi > 面白かった!


なんとつららんから30Mも振り込まれていたw。
コメント

No title

いま思い出しても笑いがこみ上げてくるよ、これ(笑)

面白いジョークにはお金を払う、というのが JitaとFlatSleeperの標準なのです(^m^)
だれか作らないかなぁ。

No title

自分で想像しては笑ってて、
すごい発明だとおもったんだけどなぁ。
男子受けはしなかったようであーる><。
つららんが受けてくれてよかったぁ。

何コレ!!?欲しいし!!!

No title

あはは。
でもこれで艦隊戦とか、すごいことになりそうだよーw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

