--.--.-- | スポンサーサイト


2013.07.13 | EVE~7月9日LV5アップグレード

念願のLV5です。

e130711_1.jpg

Ritchie BLM > 5になった記念Fleet

いくいくー。
はじめてでたPatrolってとこいってみた。

Ritchie BLM > ローカルがwww

e130711_2.jpg

なんぞこれ。
2進かこれ・・・まさかちゃんと文字になってたりして?

e130711_3.jpg

最初このBSしかいないんだけど、撃ったらめっちゃわいて
なんとFGがスクラムとWebiもち。
なので、りっちにFGお願いっていったら

Ritchie BLM > でんわ

といってワープしてっちゃったってば!!!
ぎゃーとおもったところへにき太が登場。

Kanata BLM > さんきゅ
Kanata BLM > FGぜんぶWEBとすくらむもちーw
Nikita F > Lタレットで倒すのはタイミングがむずいじぇ(´・ω・`)
Nikita F > 角速度みてると目がおかしくなりそうw


にき太のおかげで無事でした。

Ritchie BLM > 俺もやるお!

いまさら・・・。

Kanata BLM > さっき死ぬかと思った
Kanata BLM > すくらむもち5もいるなんて何で教えてくれないのよー
Ritchie BLM > 知らないよw
TsuLala Kisaragi > 致死的で楽しそうね(^m^)こんばんは。


いやりっち、Patrolやったことあって、簡単だったって言ってたよー。

Kanata BLM > 5からスクラムとWEBくらってんのに、でんわーっていって、りっちがいなくなったので・・・
Ritchie BLM > だって電話だもん
TsuLala Kisaragi > 殺す気かwwwって思うねw


だよねだよねー。
このサイト、結構BSも多くて、儲かるサイトでした。

そんなこんなしてたらボラさんがやってきたので

Kanata BLM > さっき、POSの中にタナトスつっこんどいたよwww
Ryogi Shiki > すまん、寝とったw
Ritchie BLM > で1500mアタックしてた
TsuLala Kisaragi > 寝るなーw
Ritchie BLM > 外装凹んでたらごめんね
Kanata BLM > りっちのほうが、太ってるからか、よく動いた・・・
Ryogi Shiki > 塗ってごまかすからだいじょぶwありがとう



まあ、やっとやっとHUBを最高までアップグレードできました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

