--.--.-- | スポンサーサイト


2013.07.11 | EVE~7月9日すばやいデブ

LV5へのアップグレードが終了したというメールが届いてた。
だけど、DT前の今、またLV4に逆戻り。
がんばってLV5まで上げようとサイトをやっていたら
ボラさんが、ファイターをつけてくれた。
さすがに早い早い。
無事LV5になり、それ以後もいくつかサイトをこなし
休憩しようとPOSにもどった。

ファイターを出すために、ボラさんのCVがPOSからでてることに気がつき
休憩で席を離れるのが心配なので
船をぶつけて動かすことにした。
Tenguで5回くらいやるけど、お尻がちょっとシールドに触れるくらい・・・

Kanata BLM > おけつ、ちょっとはいった。。。
Ritchie BLM > なにやってんのよwww
Kanata BLM > ボラさんの船POSシールドの中にいれてるwww
Ritchie BLM > 俺もやろうw
Kanata BLM > あたしにぶつかってどうするんだw
Ritchie BLM > ジャマされたwww


あほw

e130709_1.jpg

Ritchie BLM > 次で入るかね?w
Kanata BLM > はいったかも?
Ritchie BLM > ちゃんと押し込む!


りっちの船はMWD積んでるからかなぁ。
2回ほどあたっただけで、すっかりPOSシールドの中に入っちゃった。

Kanata BLM > りっちのほうがデブだからすぐ入ったなぁ
Ritchie BLM > すばやいデブだからね


すばやいデブ・・・。
でも実際、プロテウスよりテングって小さいんだよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

