--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.20 | 初フィニッシュアーツ

新パッチが当たって、
スキル保存ができる家具なんかが出来たようです。
あと、固定レシピで帆や大砲rとか?。

今日はカリブにPKがわんさかいそうなので、
今日造りに行くのはやめました。

カリーナさんがボイン遺跡にいるので、
陸戦の仕方、特にFAの出し方を教わりに行きました。
ちょっとこの日は、Freedomはロンドン待機中になってたので、
1人で。

1人でもFAってだせるんですね。
実はコンボってでたら成功だと思ってたんだけど、
違ったのです!。

Carina>FAってコンボのあとに来る技のことでね
Carina>コンボで終わるとつまらないのよw


粘着油を使用準備します
粘着油を使いました
LibertyがカルロスLv10を油まみれにしました!
カルロスLv10を粘着状態にしました!
業火たいまつを使用準備します
業火たいまつを使いました
LibertyがカルロスLv10を激しい炎で攻撃しました!
Libertyがフィニッシュアーツを発動しました!


何度かチャレンジしてやっと成功。
Carinaさんありがとう。


夜、ロンドンでまったりしてて、
アランさんに誘われて、スキル家具つくりに行ってみました。
全然調べてなかったので、戸惑ってあっちこっちしてばたばたしてたら、
名工は用意してくれて5個くれました><。
ありがとうございます。
とりあえず+3家具ゲットしました^^。
やり方わかったから、明日商会の人の分なんかも+3まで作っちゃおうかな。


イルカ?
魚雷にしか見えないねw。
080220_1.jpg


コメント

ほんとに魚雷だw

しかも航跡のこるってことは
酸素魚雷以前だなw くっくっく

だえちゃんへ

昼間だと、背びれが見えたりするけど
夜だとなんも見えないのよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

