--.--.-- | スポンサーサイト


2013.06.11 | EVE~6月10日新Raderサイト

シグネーチャーがかかったので探査してみた。
かかったサイトは、始めてみる名前だ。
新しいRaderサイトってこれかな?

e130610_1.jpg

怖いからりっちがきたら、ついてってもらおうと思った。

Kanata BLM > りっちやってるの終わったらいこー
Ritchie BLM > 敵でないんじゃないのかなw


と振られちゃったので一人で行ってみる。

e130610_2.jpg

なんだこの、宇宙ゴマみたいなのは!
あそういえば、開くと飛び散るってどっかにかいてあったような?

Kanata BLM > そういえば飛び散るんじゃないっけ?
Kanata BLM > えええなにこれ


e130610_3.jpg

Ritchie BLM > パズルみたいなの出るんでしょ?
Kanata BLM > うん
Ritchie BLM > だから二人いっても意味ないかと
Kanata BLM > さっぱりわからない
Ritchie BLM > 俺もわからないw


そういえば、コードブレーカーが名前変わって
Data Analyzer I になっていた。

Kanata BLM > さっぱりわかんない
Ritchie BLM > 画面見えないからわかりようもないしなぁ
Ritchie BLM > Hackingとかも4か5にしないとダメって言ってたな
Kanata BLM > 4
Ritchie BLM > とってこようか?


ってことで、王子様登場!
だがしかし、

Ritchie BLM > Hackingは3しかないw

あたしよりスキル低かったorz。

Kanata BLM > 右クリックで迷路みたいなのくりっくして
Kanata BLM > 何かアイテム拾った?パズル上で
Kanata BLM > スパナみたいなのと、基盤みたいのはひろえて下の三つの枠にでた
Ritchie BLM > 連打したら負けたw
Ritchie BLM > http://community2.eveonline.com/ja/communication/dev-blogs/hacking-in-odyssey


おお、りっちが調べてくれたぜ・・・。

だがしかし、アイテムの使い方もよくわからぬまま適当にやってたら
開いた・・・飛び散った・・・全く拾えなかった。

Kanata BLM > データコア破壊して成功したら何かが飛び散ってきらきらして
Kanata BLM > 消えちゃった
Kanata BLM > どうやってひろうの?
Ritchie BLM > アイテムでたのクリックすれば



もう1個に挑戦することにした。

Kanata BLM > スパナはわかるけど基盤みたいのどうやってつかうの?
Ritchie BLM > クリックするだけ
Ritchie BLM > 基盤クリックしてから敵クリックしたらノーダメージで敵の体力半分にならない?

ふむふむ・・・何度か挑戦するうち、
開いた・・・飛び散った・・・あわてて拾った・・・全部は拾えなかった。

e130610_4.jpg

TsuLala Kisaragi > ゴミばかりが出ましたw

Ritchie BLM > 成功したけど
Kanata BLM > あれりっちもあいたのか
Kanata BLM > ひろえええ
Ritchie BLM > 遠くてとれませんでした


これ、NULLだからできたけど、LOWじゃやってられないと思いました。
コメント

あんれ?

カナポンってパズルとか得意じゃなかったっけ?
考えるのメンドクサーな私には向かないサイトですなぁ~w

No title

パズルは得意だけど、どっちかっていうと試行錯誤?

No title

あれはパズルってよりは、カードバトルみたいなノリだなぁ

No title

おひさ~
ブログ更新まったくしてないけど元気ですw
新生活も落ち着いて海にもあまりでてません
まったりだらだらしてますw

かなちゃん身体に気をつけてねっ
りちにもよろしく伝えてくださいっ

No title

元気そうで何より。
ブログ更新してないから、ちょっと様子がわからないのは残念だけど、
書く必要がないのが元気になったからみたいだからいいのです。

こちらも宇宙でだらだらといったところです。
英語は見ていてわかる部分も多いので、
外国人のやり取り見て笑うことなどもあります。
ロシア語はさっぱりなのがとても残念なんだよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

