--.--.-- | スポンサーサイト


2013.06.09 | EVE~6月7日輸送船団

最初にボラさんが弾を大量に積んできてくれて
その後つららんが入社してきて
弾を作ってくれるようになり、弾の心配はなくなった。
お金もいいよーっていうけど
実は作るより、掘る手間のほうが大変なのは知っている。
なので、ご飯前とかちょっとしか時間がないときに
ベンチャーを借りて掘るようになった。
実は、掘るシステムは、アノマリーをしているとことは違うので
移動と乗り換えがちょっと面倒だ。
そのうえNULLはラットが強い。

まずTenguで移動してRattingをして
POSでベンチャーを拝借して掘っているのだが、
この日、見慣れないRatを発見。
5隻艦隊のうち、2は普通のCLみたいだったが、
残り3、Trucker2Hauler1ががなぜか逃げていく・・・。
見た目はBSみたいなんだけど、
Trucker は十字が小さめでCLかBCサイズ。
Hauler はBSサイズ。

e130607_1.jpg

落としたらなんと、それぞれ
Tritanium 50万個
Pyerite 15万個
Tritanium 330万個
入っていた。
これが噂の輸送船団か~。
Iteron3を借りて回収しにくるも、3往復したかな?
問題はどうやってステーションに運ぶか。
鉱石ならベンチャーにかなりつめるけど、ミネラルじゃつめないし。
他人様のIteronを落とすわけにもいかないので、
Tenguのカーゴ増量Fitで往復を始める。

だが・・・途中で出かけなければならなくなった。
2時間で帰れるだろうか?。
とりあえず、JET缶を新しくJETしなおして、時間をセット・・・


1時間45分後IN!

Kanata BLM > あ、あれ
Kanata BLM > 消えちゃったか・・・
TsuLala Kisaragi > ううん。ぜーんぶ運んだw


何も伝言してないのに、運んでくれた人が・・・。

TsuLala Kisaragi > これ、あんなにたくさんもらっちゃって良かったの?
Kanata BLM > まだあるよーこのTenguにもつんであるし、あっちでコントラだすねー
TsuLala Kisaragi > かなぽんの弾薬は、当面タダだねw
Kanata BLM > つららんにメールしとけばよかったなーって、出かけてから思ったんだよ。
TsuLala Kisaragi > ううん。とりあえず落ちていて、もったいないから預かろうかなぁ。。。ってw
TsuLala Kisaragi > ほとんど拾い食い状態ですw
Kanata BLM > りっちならきっと、なんだこれ、ほっとこーだよ・・・
TsuLala Kisaragi > 石がどんだけ大事なモノかを、りっちーに教え込まないとね!w


当分、ただって、今までもただだったよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

