--.--.-- | スポンサーサイト


2013.06.04 | EVE~6月2日お買い物の旅

探査と、戦闘と2JUMPして装備変えて戻ってくるのは大変なので、
Drakeにプローブとコードブレーカーをつけて
POSに置いておくことにしました。

となると、実は装備が問題なんですよね。
一部の装備をTenguと共有してたのです。
なので、まずは買い物の旅に出ることにしました。
私のお買い物号はステルスボマーです。
あまり倉庫は大きくないけど、ちょっとした装備を買うくらいならこれで十分。
ついでにつららんから、お使いを頼まれました。

TsuLala Kisaragi > Megacyte が売ってたら、100個くらいでもいいので、買って来て欲しいの。
TsuLala Kisaragi > カーゴに空きがあったらでいいので、最大10,000くらいまで詰め込んでもらえるとちょっと嬉しい。


Megacyteは小さいので、ボマーでも十分積み込めました。

お買い物の途中で、
とってもたくさん人のいるシステムがあったんだけど
スキャン回してみたら、掘り集団でした。

e130602_1.jpg

船の名前になぜか、日本語の「軍」ってのがついてるw。
どうみても日本人ではなさそうな人達だったし・・・。

Kanata BLM > すごい掘り集団
Kanata BLM > んでもなぜか船の名前が軍 Big Trap 軍
TsuLala Kisaragi > 不思議だw
Kanata BLM > 全部の船に軍ってついてるー
TsuLala Kisaragi > 漢字が好きなのかしら。


あれかな、漢字がcoolだからつかってるとかかね。
結局、なんだかんだ30J以上したと思う。

無事探査Drakeも完成して探査してみると
なぜか、3日くらい前にWHがあった場所2箇所に
またWHがあいている・・・。

Kanata BLM > 同じ場所に穴あくってことあるかなぁ?
TsuLala Kisaragi > それはさすがに、違う場所に繋がるよね。
Kanata BLM > 2箇所あって2箇所ともなんだけど
Kanata BLM > NULLって同じとに穴あくの?w
TsuLala Kisaragi > けっこう、似通った場所に出てくる気がする
TsuLala Kisaragi > こっちの星系は配置がシンプルだから、だいたいWHの出る場所が決まってるの(笑)


なるほどね。
まあ、2箇所だけってことはないかもしれないけれど
WHが出来る位置がだいたい決まってる場所になっちゃうのねー。
コメント

WHは

良く海賊さんが飛んで来るのでご用心を~~~~~

テングとかテングとかテングとかロキとかw


って今更平気かw

No title

LOWより海賊少ない気がするけどなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

