--.--.-- | スポンサーサイト


2013.05.27 | EVE~5月26日じぇ!

朝からアノマリー・・・。
時々休憩はしたけど、飽きるほどやりました。
社用のPOSが建ったから、休憩がだいぶ楽になったんだけどね。

Kanata BLM > LV3は4人じゃむりなのかなーw
agora Otomeya > どっかのブログでLv5を維持するのに2000匹KILLしないといけないって書いてあったから
agora Otomeya > 4→5が8000匹とすると
agora Otomeya > 3→4が半分の4000匹、2→3はさらに半分の2000匹っていう推測w


2000かぁ。
DOTLANで20時間のKILLをみると1900くらいになっていた。
タイムラグがあるから、正確にはわからないけど
あと少しなんだろうか?

Ritchie BLM > 1サイトあたり20くらいか? 今の敵で
agora Otomeya > 多いところで40くらいでると思うw
Ritchie BLM > しかし上がらんのおw
agora Otomeya > うん><
Ritchie BLM > がんばれ整備係どもw
Kanata BLM > すいません、心が折れそうです
agora Otomeya > もう一息なんじゃないかと思ってやってるw
agora Otomeya > 条件がよくわからんから、疑心暗鬼w


ぐだぐだ言いながらもクリッククリック!

agora Otomeya > Rat2000匹説は違うっぽいねw

なーんていってたら
DOTLANで2700くらいになったあたり、
4時半ごろについた!!!

e130526_1.jpg

Kanata BLM > だがしかしUPGRADEまにあうか?

管理人さんにメールはしたんだけど、
間に合わないときのことも考えて25%追加で倒すことに・・・。

Kanata BLM > 2500くらいなかんじかねー?
Kanata BLM > 3000?かな
Ritchie BLM > 25%
Ritchie BLM > 最低限毎日800Killくらいは必要ってことだ


うひーw

agora Otomeya > 今日も30M稼いだか。。。。
Kanata BLM > 今日は32M
Ritchie BLM > 30M以上は稼いでるかなぁ


みんながんばったなぁ。
これくらいやればきっとDT超えてもLV維持できてるでしょう。

ってことで、DT後もLV3維持できて・・・

volach > よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん
volach > かんちゃん~Upgradeしにきましたよ~
Kanata BLM > わーいわーい


管理人さんがアライアンスの偉い人にメールを送ってくれました。
あとは来るのを待つだけ、わくわく。
その間に、

volach > おう、CV飛ばす? wolfslo
wolfslo > cv?


おお、2隻のCVを持ってくるらしい。
POSで待機じゃあー。

サイノが開いて

e130526_2.jpg

wolfsoさんのChimeraと

e130526_3.jpg

管理人さんのThanatosが

e130526_4.jpg

到着!
そしたら、偉い人がUpgradeに来るという情報が。
わくわく!
前回は、普通にゲートから来てたから、同じようにくるんだと思ってたらなんと

サイノJUMPでProvidenceが現れたわけですよ。
それも、アライアンスのCEO直々。

Ritchie BLM > 偉い人に会った! うははwww

そして、それで終わりかと思いきや・・・
な・なんと

e130526_5.jpg

え?きのこ!?
じゃなかった

Ritchie BLM > うおおおw
volach > わあw
volach > 写真写真w
Ritchie BLM > 初見!


じぇじぇじぇじぇ
(朝の連ドラ見てる人ならわかるw)

e130526_6.jpg

タイタン!!!

Ritchie BLM > あばたー
volach > あばたー
agora Otomeya > トイレ行ってる間に話がだいぶ進んでたw
Ritchie BLM > Avatarwww
Ritchie BLM > タイタン飛んできたよ?w
agora Otomeya > うそおおおおお
wolfslo > www
agora Otomeya > うぅタイタンみたかったw


あごらん、なんてタイミングの悪い><。
正直、タイタンを生でみることがあるなんて思ってもみなかった。
すごくうれしかった。

agora Otomeya > なんであのとき俺はトイレなんかに行ってしまったんだw

あごらんの叫びが、むなしく宇宙空間に響きました・・・。

なんかね、タイタンが来たのは、
Providenceを帰りタイタンで飛ばすためだったらしいです。
いた場所が遠かったからみたい。
運がよかったってことかな。
コメント

No title

倒した数によるポイントはNPCのクラスによって変わるみたいなんで4の維持はファイター付きで3人が1-2時間やればオッケーで5の維持も4-5人いれば1-2時間で可能ですよ~(ランク4のサイト攻略として)

No title

なるほど。
ありがとうございます。
やっとCVも到着したので、だいぶ楽になるのかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

