--.--.-- | スポンサーサイト


2013.05.23 | EVE~5月21日BSはいずこへ

風邪ひいて、咳だけ残った。
止まったかなとおもうと次の日は咳がでるの繰り返し。
なんだかんだ、10日くらい。
で、今日は咳がひどかったので咳止め飲んだら眠くなった。

さて、
20日には

e130520_1.jpg

LV2!
早速アップグレードしてもらって、
次の日のDT後にはサイトが8つになるはず。
8つって内訳なんだろなー。
クラスあがるかなぁー。


21日のDT後
めっちゃ期待してDT後にいって見たら

e130520_2.jpg

え”--------
クラス変わってないじゃん・・・。
BSでないよー。
えーん><。
まあとりあえず、どんなにしょぼくても
毎日10M分はやろう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

