--.--.-- | スポンサーサイト


2013.05.22 | EVE~5月19日ぺちっ

NULLのアウトポストってやつは
ISECやLOWSECのステーションとはまた違った外観をしてたりします。

e130519_1.jpg

e130519_2.jpg

もっと色々あったんだけど、
写真とることを思いついたのがだいぶあとだったので
この二つだけ><。


さて、Upgradeしたものの変化はなく、
それどころか、敵も沸かない構造物だけのサイトが消えずにずーっと残り、
DT過ぎても直らなかったらペチしようかなんてりっちと話してたら、
社長がINしてきた。

実は、社長にあうのは初めてだったので、
はじめましての挨拶からでしたw。

それで、丁度よかったのでそのサイトのことを相談したら

> お手数ですが、Petiってください
> ただし、DT時にしか直らないかもしれません。


なぬ!
じゃ、DT前にぺちったほうがいいんだ。

> あと殆どの場合、中途半端に攻略してあるサイトがDTをまたいでしまうと起こるようです。バグですね。
> 検証しないと誰もわからないバグなので、知らない人が多いと思います。


え?
そういえば、思い当たる節が・・・。
サイトやってて、ご飯になって途中でやめて
戻ってきてどのサイトやってる途中だったかなんて覚えてなかったので
違うサイトやって終わらせてDTにはいった覚えが・・・。
犯人はわたしか?

Ritchie BLM > んじゃかなぽんPetiでw
Kanata BLM > やだ


っていったらりっちがペチってくれました。
それでね、そのサイトはすぐに強制終了させてくれたんだけど、
サイトが沸かないことについてはDT明けにみてくれってことでした。


そしてDT明け、
無事サイトは4つになったんだけど・・・
クラス5と6のサイトだったのでちょっとしょぼかった><。
がんばってLVあげないと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

