--.--.-- | スポンサーサイト


2013.05.19 | EVE~5月18日Upgrade

アノマリーはなくならない
と聞いて、別荘でアノマリーやってたんですが、
12個あったアノマリーが5個まで減ってきた。

なんだろなんだろー?
で、この話はちょっとおいといて・・・


NULLに行くと、
Territorial Claim Unit
ってのがあるんだけど
Territorialってテリトリアル?
テリトリーは領地ってことくらい英語が苦手な私でもわかる。
これが多分、アライアンスが領地宣言してるものなのは想像がつく。
WIKIでしらべるとだな

TCUのOnline開始時に84,000,000isk、ONLINE完了時にまた84,000,000isk取られます。
そしてONLINE完了後10日ごとに84,000,000iskを取られます。
TCU が Offline になると、Sov を喪失するので、支払い管理は厳重に行う必要があります。

なんでも金だな。
さすがEVE!


話は飛んでしまいましたが
別荘の管理人さんから、
Military Index Lvがあがったら、偉い人に頼んでUpgradeしてもらうからといわれていました。
どこで見るのかも知らなかったけど、
左上のほうに、そのシステムのSovereignty(領地権?)を見るとこがあるので
そこをクリックするとわかるらしい。

e130518_1.jpg

Militaryが1つ点灯してるじゃないですか!
昨日のDT後からついていて、
今日のDT後も1つついていたので管理人さんに報告。
管理人さんが確認に来て、これはアップグレードしてもらおうと。

ところで、Infrastracture HubのUpgradeってなんぞや?
なんかいいことが起こりそうではあるが、よくわからない。
これでアノマリー増えるよーって教えてくれたけど、
もっと詳しいことは

http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/?System%2FInfrastructure%20Hub

管理人さんの話からするとこれのことを言ってたんだな。

wikiより
--------------
Pirate Detection Array
Lv ごとに 4 つの Cosmic Anomaly が発生するようになります。この Cosmic Anomaly は攻略 (敵の全滅) を行うとすぐに別の場所に新たな Cosmic Anomaly が発生します。これにより、Pirate Detection Array 5 が設置されている場合、20 の Cosmic Anomaly が確実に System 内にあることになります。高レベルの Pirate Detection Array が設置されている場合、より上質なサイトが生成されるようになり、Lv4 Mission を超える時給を得られます。
--------------

つまり、これで最初の疑問に答えがでるわけなんだが、
やっとLV1になったわけなので、
Upgradeすればアノマリー4個は確実に存在するようになるってことなんだな。


そんな風にお勉強しながらアノマリーをやっていたら
ブルーの人がやってきた。
通り過ぎるにはやけに長い時間滞在してるなーと思ってローカルをみていたら

> upgrade in :)

はやっ!
んで、upgradeするとだな、当然追加料金がかかるようです。
私個人にではないですよ?

なんでも金だな。
さすがEVE!
コメント

No title

時給100m超えを体験できるのは、Military Index 5 でPirate Detection Array lv.5 を入れた時です。
2アカ以上必要になりますが是非

No title

りっちとジャニを連れて行けば
3ACC以上の働きが出来ると信じている!
自分勝手に行動して結局1ACCでしかない可能性もありますけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

