--.--.-- | スポンサーサイト


2013.05.11 | EVE~5月9日EPIC「優先すべきもの」

次なるミッションは

e130509_1.jpg

超人気アイドルの親である議員に会って来いってことらしい。

まさかあうだけで5Mなわけないよねー・・・。
昨日のこともあるし。

Carirgnottin に移動してワープしようとすると

e130509_2.jpg

まさかの、襲撃を受けたあとらしい?

e130509_3.jpg

とりあえず、ゲートをくぐり次のエリアへ。
うはー、敵はミンタマじゃん・・・。
でもFacはヒットしないみたい。
特に2層目の敵が固くて苦労したけど無事終了。
りっちのほうのミッションを先にやってたんだけど、
シャトルの残骸にアクセスしようとすると、装置が必要らしく

Ritchie BLM > あ
Ritchie BLM > これサルベージャ必要だな
Ritchie BLM > クリアできねーw


サルべージャーがいるんだったらしい。
そしたら、中から息子でてくるのかなぁ?
と期待したんだけど、違ってたみたい。

e130509_4.jpg

サルベージ完了。

e130509_5_20130511155213.jpg

ミッション終了。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

