--.--.-- | スポンサーサイト


2013.05.10 | EVE~5月8日EPIC「インペタス(Impetus)」

やーっとスタンディングあがりました。

なにかって、
ガレンテエピックアークエージェントの居る会社のスタンディングです。
早速Dodixieに向かいます。
このエージェントは、なん とIteron III に乗って宇宙空間に浮いています。
オーバービューから Roineron Aviviere を選択してワープ。

Kanata BLM > 黄色の三角?
Ritchie BLM > うんうん
Ritchie BLM > Iteronへ
Ritchie BLM > Allにしたら見える


e130508_1.jpg

今回、日本語にしてEVEをやったので
Impetusが映画会社?らしいということを初めて知る(笑。

e130508_2.jpg

エージェントを選択して、会話ボタンを押すとミッションが提示される。

e130508_3.jpg
サムネイルです。

Tolleにいるディレクターに会いに行くだけで1.22Mもらえるらしい。
タイムボーナスも1Mもあるー。

e130508_4.jpg

ということで到着。

e130508_5.jpg

話しかけると続きのミッションを提示される。

e130508_6.jpg
サムネイルです

なんか、映画の撮影に使う場所を偵察してこいとな。
偵察するだけで5Mですよ、奥さん!

Ritchie BLM > いきなりミッション報酬500Mとかww
Kanata BLM > え?
Ritchie BLM > 5Mdだw


おバカなりっちー。

はい、ワープ。

e130508_7.jpg

ゲートがあって、廃墟みたいな場所に着く。
ゲートをくぐったら・・・
これ偵察じゃないよ、戦闘ミッションだよ><。

e130508_8_20130510201416.jpg

ドローンいっぱい・・・。
ちなみに、武器はKINでいっちゃったんでちょっと苦戦。
りっちに手伝ってもらって終わらせました。
その場で報告すると次のミッションが提示されましたが
それまた明日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

