--.--.-- | スポンサーサイト


2013.05.03 | 浮気してました

ちろっと、違うゲームやってました。
といっても、4日ほどで終わりましたけどね。

ちょっと切ない物語
「To the Moon」

http://www.playism.jp/games/tothemoon/

ストーリーは、
切ないんだけど、謎だらけで二転三転して
先が読めず、飽きさせない内容だったとおもいます。
なにより、音楽がまたいい。
音楽で切なさが倍増です・・・ちょっとうるうるした。

最初このゲームのこと知ったとき、
980円だからどうやって購入しようかと思ったんだけど、
(1000円買うと20円あまっちゃうって思ったんです。)
ファミリーマートなら900円以上10円単位でウェブマネーが買えるんですね。
あまりを出すことなく、購入できました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

