--.--.-- | スポンサーサイト


2013.03.21 | EVE~3月20日穴はどこへ行った

Amaou > a
Ritchie BLM > i
Kanata BLM > u
HAKOBIYA Akky > U
Kanata BLM > 勝ったw
HAKOBIYA Akky > かぶったああああ
Kanata BLM > しねええ
HAKOBIYA Akky > Σ(゚д゚lll)ガーン


相変わらずあほな連中です。
チャットだけじゃなく・・・

Amaou > オルカの大冒険中?
Janice Rev3 > 燃料ほぼマンタンにした^^


Orcaで燃料輸送したのはいいけど・・・

Janice Rev3 > こりゃ3往復したいなw
Janice Rev3 > 次でWH1回ちぢむなw
Janice Rev3 > WHちぢんだっぽいな
Janice Rev3 > あと2往復できそうだ
Janice Rev3 > 4往復目の再度WHとじるんで注意かな

Janice Rev3 > あなはいった
Janice Rev3 > あーw
HAKOBIYA Akky > きえた
Janice Rev3 > 穴きえたwwwwwwwwwww
2ver Ecinaj > これだからWHはやめられませんなw


じゃにはどうしようもないな・・・。
まあこれだけじゃ終わらなくて、今回は残念なことになりましたが、それはおいといて。

このあとに見つけた穴が、あるLOW地帯のHIだったので
WHからDrakeをそこに配備しようとWHに戻ったのですが、
Drakeに乗り換えてFITしてる間に、
別の社員がOrcaで出入りしてて(チャットみてなかった自分が悪い)
穴閉じちゃったんです・・・。
うおー計画がおじゃんに><。

他にあいてる穴はすごい山奥もとい、奥地のLOW。
そこにでたら、行きたいところとはかなり離れてるんで
面倒だから、自爆しました!(笑

If you self-destruct your ship you will lose it! Are you sure you want to initiate the 2 minute self-destruct sequence?
To cancel a self-destruct sequence you should select self-destruct again (if any of your ships are already self destructing this will cancel it).

2分のカウントダウンはじまって

Your Capsule self-destructs.

さて、インプラント集めるか。
自分のLPで交換するだけなんだけどー。
コメント

お初です

WHにジャンプクローン置けたら、というより、POSに付けれるジャンプクローン保管施設とかあったら、とーっても楽になるんだけどなーと妄想する時があります。

No title

そうなったら便利だなぁと思います。
でも、きっとそんなに便利にはしてくれないですよね><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

