--.--.-- | スポンサーサイト


2013.02.27 | EVE~2月27日ありがとうHAM

DED4見つけた~ひゃっほーい。
ダウンタイムまであと30分。
急げばきっと間に合う!

一層目でダメージのくらい方をチェックしつつ鍵を取る。
全滅させないと確か鍵取れなかったはずなので
がんばって全滅。
まだHAM(ヘビーアサルトミサイルね)の距離に慣れてないので
気をつけないと射程外になっちゃってて弾の無駄使い><。

アフターバーナー点火してオービットしてたら
敵倒すたびに、あっちこっち行っちゃうので
手動で敵に対して斜め方向に近づくような進路ととり
時々折り返すような感じでやってみたらいい感じだった。

ゲートをくぐり2層目。
BSがお宝を落とすんだが、
今まで遠くからしか撃った事がないので
敵のど真ん中に突っ込んで倒す勇気がなくて
半分くらい倒してからBSに取り掛かる。

BSのアーマー入ったあたりで

きたーーーーーーーーー

プロテウス

ドローンが飛んできたー

これはもう、がんばって撃ちまくるしかない。

そして、勝った。
HAMは強かった。


ありがとうーHAM!

そしてお宝は

e130227_2.jpg

e130227_1.jpg

大当たりではないけど、あたり!
わーい、やったー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

