--.--.-- | スポンサーサイト


2013.02.26 | EVE~2月24日HAMの人になりました

WHをでて、価格調査をしつつT2の弾の売りを出して、
近場でミッションしてました。
0.01isk戦争になりそうになり、さてどうしようかと思ったら
5j先で、売りたいのとほぼ同じ数で、高く買ってくれるのがでてたので
運んで売ったり、とりあえず全部の弾が売れました。

そうしてるうちにHAMのスキルもあがってきて
T2ランチャー装備できるようになり
TenguにHAM装備FITしてみました。
とうとうHAMの人デスヨ!

それでまあ、荷物一式積んで放浪の旅にでました。
初日はGravを3つ見つけて、ドローンサイトも1つ。
HAMを試したかったので、ドローンサイト行ってみました。
ランチャーの回転が速い速い。
射程が短いけど、すごい速さで敵が落ちる。
これは楽しい。

あとやっぱ、わたしは探検が好きなんだなと再確認。
探査でいいサイト見つけたとき、宝箱開けるとき、すごいわくわくする。
そういえばかつてUOでもトレージャーハンターのキャラもってたんだよな。
(ただしDOLの宝箱はいまいちだったなぁ。)
うん、やっぱ探検がイイ!

さて、Gravが多かったので軽トラにレトリーバーつんで持ってくることにした。
どうせ、弾やら戦利品運んだりするのに軽トラ必要だし。
こうなってくると、やっぱりOrca目指すかな。
ただ、掘り系のほかに使いようがないスキル上げなくちゃいけないのがなんとも・・・。
でもOrcaなら、レトリーバーとTengu積んだ上に戦利品持ち運べるしなぁ。
LOWにはいけないけどねー。
あー軽トラもつめるのかな?
IDSはだめだって、誰か言ってたような気がする。

探検先でDUST軍団が・・・

e130224_1.jpg

どの惑星でやってるんだろね。
これハイセックだったからいいけどローセックだと迷惑だな。
分けて表示する方法あるか、今度調べてみよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

