--.--.-- | スポンサーサイト


2013.02.20 | EVE~2月19日

リアルでは、ソロソロ花粉が飛んできているみたいで
目はうるうるするし、鼻水は出るし><。
あと、季節の変わり目って頭痛とか体かゆいとか
色々あって、嫌だなぁ。


なんだか、ながーいパッチが当たって
Tenguはてかてかしてかっこよくなったけど
Drakeはハイスロット1個へって、
ランチャーが1個減らされてたー><。
これじゃ、スリーパー相手に戦うの前より大変かも。
Tenguじゃんじゃん乗っても大丈夫な財力がほしーい。
といったら、
つららんに、十分あるでしょ!っていわれちゃった。
えーと、地味にコツコツ貯めてあるお金なだけでして・・・。
一回に稼げる道を見つけたわけではないからなぁ。

ただ、Golemほしいと思ってたけど
スキルあがってきたらCNRでもかなり楽にミッションやれるようになってきたので
Golemのるまでもないかなーなんて今は思ってます。


さて、WHで活動初めて、一ヶ月過ぎたわけなんですが、
実際にやってみて思ったこと。

アノマリーみたいな戦闘サイトというのは
2,3人いれば結構一瞬で終わってしまう上に、
次々沸くわけでもないんですねー。
ソロなら時間かかるけど、
あの硬いスリーパー相手にソロする気分にはならん!。

どちらかというと、掘りサイトなんかのほうが
長時間(人数によっては数日)やれる分、
もうけは大きいのかもしれないということでした。

堀りはたまにならいいけど、あんまり好きじゃなかったり。
そもそも、放置掘りするくらいなら
ゲームしないで違うことやりたい人なんだよね。
それいうと、放置できるのに?っていわれるけど・・・。
WHでは放置掘りはむずかしいけどね。


どうWHとかかわっていくか、
ちょっと考えなくちゃってところです。

あごらんがすごいいっぱい掘ってくれたので
T2の弾なんかつくって、売ってみたりして
売り上げUPにはちょっとだけ貢献してみてはいるかな。
あごらんも生産してみたいって言うので
自分のわかる範囲で教えたけど・・・
自分でやってみてわかってることしか伝えられないので、
試行錯誤一緒にやってがんばろうね。
そのうちいつか船もつくれたらいいな。
私の場合、スキル的にきついけど、
あごらんの補助的なことでも出来たらとおもいます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

