--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.17 | シャンディア海賊再開!~いわしの敵討ち

そうそう、前にシャンディアが漂白したって話を書きましたが、
(こちら2008.02.09 | 漂白剤に漬けてみました

無事亡命して、また色ついてました。
しばらくはBCに出てたみたいだけど
海賊業も再開したようです。

シャンディア >BCやめて海賊の旅に出るw
Kanata>え・・・海賊辞めたんじゃないの?w


わかってて、ちょっち意地悪いってみたんだけどね。

シャンディア >やめないよwww
シャンディア >メイン帆お土産にいっぱいとってくるからねーw


ひええええ。
血染めの帆なんていらないよ;;。

実は以前、Freedomにメイン帆探してて、売ってなくて困った時、
シャンディアが、漂泊中じゃなかったらFreedomの分も取ってくるのにって
言ってくれて???(ここは感謝するところなのかな?)
でも、次の日あきりんが転職して作ってくれたのです。
(こちら2008.02.01 | akirinにメインフルリグドセイル作ってもらった

なんで、まあ言葉だけはありがたく・・・。
彼の中に、「メイン帆がない=作る」という考えはなくて、
「メイン帆がない=収奪してくる」というというところが、
根っからの海賊なんだなぁとなんか感心しちゃいました。

Kanata>うちもう、あきりんに作ってもらったー
シャンディア >じゃあそれを収奪っと・・・
Kanata>ぎゃーーーー


シャンディア >あw
シャンディア >いいこと思いついたw
シャンディア >ケープまで一緒にいこー


なになに、引っ張っててくれるのかな?。
Kanataも大砲とか補充して、速射と貫通を覚えたら行く予定だったし。

シャンディア >そしたらかなもオレンジ色だおw

げげげ!。
だいたい、国違うし!。
ヴェネならまだ同盟国だけど、今度ポルになったでしょうがw。

以下、シャンディアからの実況中継ですw。

シャンディア >アイテムわく12個あけましたw

久しぶりの海賊なので、なんかすごく張り切ってるようです・・・。

しばらくして、

シャンディア >船員40まで減らしてPKKに失敗><

海賊でなおしだな・・・。

シャンディア >いねええええええええええええw
シャンディア >うみはひろいねー


ケープのあたりまで行ったものの、獲物がいなかったようですw。

シャンディア >発見
シャンディア >気持で追いつきます!
シャンディア >見えなくなったとさ(´;ω;`)


完全に腕鈍ってるようです。
ぷぷぷw。

シャンディア >ああああああああああああああああああああああああ
シャンディア >真正面からイスパ船きたのに( ;∀;)
シャンディア >反対に舵切っちゃった(´;ω;`)
シャンディア >にょるなんは船医だし( ;∀;)


だめぽ海賊決定・・・(笑。
極悪海賊のはずなのに、お笑い海賊だね。

Kanata>思ったんだけどさ、間違えてポル襲わないようにネwwww

シャンディア >おおおおおおおおおおおおお

お、海賊成功したのかな?。

シャンディア >巨大いかが( ;∀;)

だめじゃん!。
そんなの釣っちゃぁw。



Carina>拿捕された~
Carina>イワシとられた
きゃらこ>おめー
Kanata>おめー
きゃらこ>ジャカルタ前?
Carina>うん、ジャカルタ前


Kanata>ジャカルタ前で、商会メンが海賊にやられたみたいだ
シャンディア >まかせいw


きゃらこ>ジャカルタ脱出するなら引っ張るよ?
Carina>いいね、ペグーまでよろ
きゃらこ>なにかおもしろそうなことが・・・
Carina>シャンががんばってるぅ~
Kanata>応援してあげてw
きゃらこ>敬礼飛ばしときました


Kanata>あのね、かりーなさんが今やられたーって話をしたら、まかせろーっていってくれたんだ
Carina>イワシのかたきをとってくれるとはw
Kanata>イワシは・・・だまってたw

Carina>ククク
Carina>まあ、シャンのおかげで苦もなく出航できたし、ありがたいねぇ


シャンありがとね^^。
お笑い海賊っていったのごめんね。
撤回する~。
フレ以外には極悪の海賊ってことにしてあげる^^。

コメント

No title

I.WA.SHI^^;でもCarinaさんの温かな声援にワラワシテモロタwwww

シャンディア

おかげで、商会員が助かったみたい。
ありがとね^^。
いわしを黙ってたのはごめんなさいw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。