--.--.-- | スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.02.13 | EVE~2月10日ロシアンルーレット

この日あいた穴から出ると、そこには日本人らしい人が一人いて
その人の会社の創立者を何気なく見たんだけど

なんだろう、
今までEVEやってきて、
こんなにナイスな日本語の自己紹介見たのは初めてだった。
この人がまだEVEやってるのかはわからないし、
名前出していいのかわからないので、BIOだけ・・・。

e130210_1.jpg

いいなぁ。
こういうセンス持った人。
あこがれるなぁ。

で、この穴、なんと以前住んでいたことのあるLOWだったのです。
Drake1隻残してあったので、それをとりに行くことに。
近くにあいたらとってこようと思ったけど
近くどころか、まさにそのシステムに通じるとは・・・。
すごいびっくりだよ。
りっちもイシュターおいてたから取りに行ったみたい。

それでね、実はコープハンガーが鉱石で埋まっちゃって
溶かすのが追いつかなかったので
Orcaと重トラで往復して、溶かしに行きました。

でOrcaで戻ったら穴が縮んだんで、危ないから閉じちゃうことになりました。

Ritchie BLM > じゃーBS一回通してから
Ritchie BLM > はみ出ろはみ出ろー呪呪呪
Janice Rev2 > えーw
Janice Rev2 > 1回とおったw
Ritchie BLM > もーいっかい!
Janice Rev2 > うひーw

Janice Rev2 > つぎやばいw
Ritchie BLM > そして沸き起こるジャニコール
Janice Rev2 > もっとちっちゃいのもってくるかw
Ritchie BLM > Ops?
Janice Rev2 > Ops何キロだ?w
Ritchie BLM > ハナクソくらい


ぜんぜん、あてにならない社長・・・。

agora Otomeya > Ops 9200万キロ
Janice Rev2 > 残り800,000,000kg
Janice Rev2 > 次軽トラで外でたらアウトだw
Ritchie BLM > 桁一つ違うよね?
Janice Rev2 > ちとまって


なんだか、大混乱・・・。

agora Otomeya > あと800万きろw
Janice Rev2 > まぁあと8,000,000kgくらいだ


桁、2つ違ってたんじゃ・・・w

Janice Rev2 > Ops3往復くらいで閉じるでしょw
Kanata BLM > 1往復してこようか
Ritchie BLM > んじゃOps部隊発進
Janice Rev2 > ロシアンルーレットで!w
Ritchie BLM > 早い者勝ち!
Janice Rev2 > いそげーげげww--ww
Janice Rev2 > おさき^-^
Kanata BLM > かたみちー
Ritchie BLM > はみでろー
Kanata BLM > きえた
agora Otomeya > きえたwwww
agora Otomeya > もどれたの?
Kanata BLM > 片道
Janice Rev2 > カナポン外?
Kanata BLM > うん
Ritchie BLM > 計算どおりだ!
Zozota Nobi > うひい><
Kanata BLM > ここは慣れてるからまあだいじょうぶ


ということで、新しい穴探してもらって
32Jかけて帰りましたw。

すごい楽しかった。

通り道でみかけたローカルチャットのAA。
かわいくて、笑っちゃった。

e130210_2.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。