--.--.-- | スポンサーサイト


2013.02.12 | EVE~2月9日バキュームカー

珍しく、掘りフリート

e130209_1.jpg

あごらんのセカンドのAmaou(いちごちゃん)が
掘り支援してくれました。

agora Otomeya > ちょっとどのくらい増えるのか試験運用してみようw
Kanata BLM > あ、いちごちゃんが○んこした!
agora Otomeya > う○こwwww
Kanata BLM > あ、拾った!!!
Amaou > たべましたw
Fuu Isaby > 何ほってるん?
agora Otomeya > Spodumain


ふーさんのセカンドのアッキーもきてわいわい

Kanata BLM > いちごちゃんの野望をここで教えます
Kanata BLM > 今日中にこれ全部掘りたいそうです!!!


e130209_2.jpg

agora Otomeya > ある程度たまったら、う○このようにだしていいよw
Kanata BLM > でもあたし、はなれてるきがするが
Amaou > とらくたーびーむ
Kanata BLM > どん!
Amaou > の射程70Kmあるw
Kanata BLM > ぴゅーw
Amaou > すげーはやさだったw


まじで、すごい早さで吸い込まれていきましたw。

Kanata BLM > なんかTGIでまともな掘りFleetができるなんて!!!
Fuu Isaby > 奇跡だw
agora Otomeya > だって、俺TGI入る前ほとんど掘りしかしてないw


えええ!
ありえなーい><。
うちは、なんでもありではあるけど、
掘りが好きってひとはあごらんが初めてかもしれない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

