--.--.-- | スポンサーサイト


2013.01.27 | EVE~1月25日暇なので・・・

Kanata BLM > アノマリー増えてないなぁ
Ritchie BLM > ないしーw
Kanata BLM > 昼間みつけたC4の穴消えちゃったしなぁ。
Janice Rev2 > SPOS撃ってみる?w
Ritchie BLM > カスタムオフィスちょっとだけ撃って見る?
Ritchie BLM > どんな程度ダメ入るのかだけでもみてみようか


ということで、暇なのでカスタムオフィスを撃ってみることになった。
ここのカスタムオフィスはNPCのなので、攻撃しても大丈夫だろうと。

e130125_1.jpg

Janice Rev2 > まったくへらないぞw
Ritchie BLM > やっぱこの程度じゃ無理か
Ritchie BLM > 1%減ったw
Janice Rev2 > 5時間くらいかかりそうだなw
Ritchie BLM > 1分1%なら
Ritchie BLM > 100分でシールドはげるよ
Janice Rev2 > シールド・アーマー・Hullで*3
Kanata BLM > シールド10,000,000
Kanata BLM > あーまー2,500,000
Janice Rev2 > おお シールドが一番ぶあついのか
Ritchie BLM > てか俺最後までできないけど?w
Janice Rev2 > えーw
Janice Rev2 > これだ
Ritchie BLM > りせきしちゃうもんw
Janice Rev2 > SPOSこわさない?w
Kanata BLM > いまから?
Janice Rev2 > こっちよりも時間かからないでしょ


えー、絶対ムリだよ。
あたしあと1時間半くらいしかいられないのに><。
下手に攻撃してやぶへびになっても知らないから!

Ritchie BLM > 撃つよんw
Janice Rev2 > なんかシールドあるみたいねw
Ritchie BLM > フォースフィールドなくても
Ritchie BLM > シールドはあるらしいw
Ritchie BLM > リーンフォース入るのかね?w


フォースフィールド=シールドと勘違いしてたなぁ。
でも、フォースフィールドがなかったら多分リーンフォースは入らないはず?

Ritchie BLM > そしてこのSサイズを撃つことにより
Ritchie BLM > WHからの撤退を余儀なくされる運命にあるのだった・・・


そのうち誰か来ないかなと思ったけど
25日の金曜日だし、みんな飲みに行ってそうだよね。

Kanata BLM > ここは設備ないんだね
Ritchie BLM > 攻撃施設だけ
Kanata BLM > 多分引越ししたんだよ。
Kanata BLM > 新しく建てて装備ははこんでCTははずすの時間かかるから
Janice Rev2 > いや
Janice Rev2 > 敵に攻撃されて 卵割られてかえってこれなくなったんだよw
Ritchie BLM > wwww
Kanata BLM > 3人会社だし?W
Janice Rev2 > 埋めてるキャラ少ないとありえるからねw
Ritchie BLM > 立ててる最中とかwwww
Ritchie BLM > やっと防衛設備まで設置してこれから設備運ぼうというときに全員死 とか
Janice Rev2 > それひでーなw
Ritchie BLM > みんなで穴塞ぎオンラインしててみんな放り出されたとかw
Janice Rev2 > それあほすぐるw


結局3人で45分くらいやってみたもののまだまだだったので出直しすることに。

Janice Rev2 > 45分で1/3
Janice Rev2 > もちっと計画的に人数集めてやったほうがいいね
Kanata BLM > 6人いれば、時間半分
Kanata BLM > さて、明日見知らぬ会社から戦争になってたりしてねw
2ver Ecinaj > WHに隠れるニダ
Ritchie BLM > そして穴塞ぎオンラインはじまった
2ver Ecinaj > 毎日3個の穴を塞ぐのがノルマニダ
Ritchie BLM > ひどいなそれw


なんてしゃべってたらぞぞたんがきたので
明日の21時からSPOS壊そうという話をつけて落ちました。
のん気なわたしたちであった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

