--.--.-- | スポンサーサイト


2008.02.17 | いじめっ子 & もうちょっとでぎゃふんと・・・

かむぢゃたん>かなたぁ~
かむぢゃたん>ブログよんだんだけどさぁ
かむぢゃたん>かなたは、いじられキャラであって・・・
かむぢゃたん>決していじめられキャラじゃないぞ?

Civic>ククク
Liberty>どっちも、そんなにかわらないかと・・・

かむぢゃたん>かわるかわる
かむぢゃたん>苛めるには、憎しみ込めないとだめだけど

かむぢゃたん>いじるは、愛情が1割、優しさが4割、ネタが5割で出来てるの


あやしい!

かむぢゃたん>大違いでしょ?

Civic>ネタ9割でもいいと思うけど。。。


かむぢゃたん>シーッ
Civic>ワリワr


やっぱりネタばっかりなんじゃん!。
だえちゃん嘘つきだ~。
でも、いつも嘘つきだから、信じた自分がバカだっただけかも(泣。
言われれば言われるほど、
またいじめて(いじりで)だえちゃんが喜んでるような気がしてなりません・・・。

Liberty>残り1割なんですか・・・・?
Civic>0.5ずつやさしさと愛情

かむぢゃたん>なんか、内容成分が、俺より悪いぞ>しび
Civic>ウヒヒ


いじめられキャラもいじられキャラもかわんないよ~!。
ちびまで一緒になって、ひっどいー(怒。




りっちー >調理室つきのその船、もしかしたら、貸してって言うかも^^
Liberty >調理室つきはクリッパーだ。商クリのれたっけ?
りっちー >・・・・・・・・・
Liberty>だめだな

りっちー >の れ た っ け ?


あは。
すまんすまんw。

りっちー >の れ ま せ ん !

Liberty>ロワにさ、専用艦で調理室つけなよ!かっこいいよ
りっちー >ギャフンって言いそうになったw。
りっちー >かっこいいな!


うそー、こんなところで言いそうになるの!?。
くそー詰めが甘かったかorz。
おし、もうちょっとこのネタで粘ろう。

Liberty>調理する海賊だよ!?もてもてだよ~
りっちー >じゃーつけてくれ!
りっちー >ほら、船渡すから付けてくれ!


えぇぇぇぇ。
開き直りやがったYO!
形勢逆転・・・・・・・。
ぅぅ、言い返せない。

りっちーからトレードを申し込まれました

うっ・・・。
そうだ!。

Liberty>持ち逃げしていい?

コマンドがキャンセルされました

失敗・・・。

コメント

あははは

かなたとりっちーさんのやり取り
ニコニコしながら、読ませてもらいました^^
かなた、まけるなw がんばれw

だえちゃんへ

もうちょっとだったんだよ~。
がんばるよ!。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

