--.--.-- | スポンサーサイト


2007.11.01 | 大海戦の結果

大海戦の結果が公式ページに出ていました。
引き分けだったとは聞いていましたが、
ちょっとイングランドが有利だったようで、カリカットの影響度が上がっているようです。

引き分け

【勝率】(勝利ポイント)
イングランド  50% (5766)
ポルトガル   50% (5578)

【街の影響度】
(カリカット)
イングランド  21%⇒23%
ヴェネツィア   5%⇒ 5%

ポルトガル   46%⇒44%
フランス      0%⇒ 0%

戦績優秀者の発表もありましたが、3クラスともイングランドの人なんですね。
すごいです。
大型戦の戦功なんて199だって・・・。
他のサーバーの人の戦功と比べてもダントツなんだからすごい。


そうそう、大海戦中の写真にもあったけど、
なんだかわからない文字で叫んでる人がいて、なんだろうって思ってたんです。
(興奮してアホなことト叫んでるなんてはオモッテイマセンヨ?)
これまた、シャンに聞いてみたんだけど、
艦隊ごとに決めてる暗号があるんだそうです。
旗艦が目印のために言っているものや、
共通で使われているものには
sssssが修理、tttttが統率、gggggが外科スキルを言うんだそうです。
ちなみに、うちは統率なんてスキル持ってませんよ!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

