--.--.-- | スポンサーサイト


2013.01.25 | EVE~1月24アノマリー

今日は、アノマリーしかなかった。

agora Otomeya > なんか、ずっと動いてたみたいでハンガーから78kmも離れてたw
Kanata BLM > シールドからでちゃわないようにね
agora Otomeya > 完全にはみでてるw


あごらーんwww。
危ないってばぁ。

Kanata BLM > ジャニいる?
Janice Rev2 > あいー
Janice Rev2 > ねてないよw
Kanata BLM > フリートワープして寝てたってなったら笑えるw
agora Otomeya > おk
Janice Rev2 > OK



Janice Rev2 > うう
Janice Rev2 > ものにひっかかってw
agora Otomeya > あるあるw


あごらんとジャニとアノマリー4つ消費。

e130124_1.jpg

Siriusがめっちゃいてえ。

Kanata BLM > シリウスが痛いってりっちがいってたな
agora Otomeya > 今撃たれてるwwww
agora Otomeya > いてえw


参考価格?で90Mほどの売り上げ。
実際はもちょっと少ないのかな。

昨日少し搬入したBPCでTec2の弾の生産を始めた。
生産はステーションより早いんだな。
精錬は、時間かかるし効率悪いみたいだけど。
ミネラルは1種以外W-Space内で手に入るので、
それも買わずに作れるのは安上がりではある。
(手間や効率考えたらどっちがいいかは謎だけどね)



この前の侵入者。
どうも自分のW-Spaceに空いた穴から他のW-Spaceに入り込んで
散歩してる風。
ちょっと、うちの会社でやってみたいと思ってるのに近いRPだなぁと思う。
まだ、POSにかかりっきりだし、

自分のとこのW-Spaceで手一杯だけど
もう少し慣れてきたら、WH通ってその先でも遊べたらいいな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

