--.--.-- | スポンサーサイト


2013.01.16 | EVE~1月14日POS起動

お昼ごろ、こっそりINしてみたら立ってました。
ちゃんとシールドも。

e130114_1.jpg

このあと、
燃料をを少し運び込んで、
埋めキャラをここまでつれてきてログアウト。



さて、夜です。

Ritchie BLM > ジャニにお願いがありますー
Ritchie BLM > 面倒かけるけども
Ritchie BLM > フレイターにPos設備一式と燃料 弾薬積み込んで待機してほしいかなぁ
Ritchie BLM > 穴移動したら近場まで移動してピストンしよう
2ver Ecinaj > OK


みんなで早速買い物をして、穴の移動をじりじりと待つ。

2ver Ecinaj > This wormhole is reaching the end of its natural lifetime.
2ver Ecinaj > このワームは、その自然の寿命の終わりに達している。
2ver Ecinaj > あとどのくらいなんだろうか


どっかのブログに書いてあったなぁと思って調べてみる

Kanata BLM > Reaching the end of its natural lifetime"
Kanata BLM > 寿命の25%未満。いつ閉じるかわかんないよ。


ずいぶんアバウトだなぁ・・・。
やーっと穴が閉じて移動した先は、お買い物してる場所から以外に近かったのです。
近くのハイで、みんなの軽トラに荷物を積み込んで突入。
何度も往復して

e130114_2.jpg

やっとこれだけ配置。
さすがに砲台全部まで運べなかったので
残りは明日ってことでそれぞれ解散しました。

Kanata BLM > 気がついたら1時半になってたw
Kanata BLM > じゃおやすみなさーい
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コープハンガーはCPUとPGの使用比率が高いので、コンポーネントアレイを使った方がいいですよ。それに、WHの地上げ屋が、コープハンガーを使ってるPOS見たら初心者だと思え、と話してるのを以前聞いた事があります。

Redryさん

アドバイスありがとうございます。
社長に言わなければ。

Re: おめおめ~(≧∇≦)

> WHって事は次はPIですねw

多分PIはやらないよ。
わたしが1ACCなの忘れてるでしょう?
輸送とスキル上げ考えただけでも嫌になるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 既にご存知かもしれませんが

ありがとうございます。
再検討してみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

