--.--.-- | スポンサーサイト


2013.01.16 | EVE~1月13日今度こそ

最近WHで騒いでいるので、
いつもはTGIPUBでチャットすることが多いのですが、
コープチャットで話すことが多くなっています。
遊びに来てる方、ごめんなさいねー。
落ち着くまで、もちょっと公開チャットでしゃべる余裕ないかもー。

ってことで・・・

Ritchie BLM > とりあえずPos回収するか
Ritchie BLM > 回収できるかね


なんと、アンカーはずすのに

Ritchie BLM > 1時間w
2ver Ecinaj > 狙うWスペースは暮らす2か3 贅沢は言わない 見つけたら可能な限り迅速にたてる
Kanata BLM > 相手のってやっぱLよね?
Ritchie BLM > Mだよ
Ritchie BLM > 我慢比べするって作戦もあるんだが
2ver Ecinaj > メンバー93人とこが建てた
Kanata BLM > でか

Ritchie BLM > 昨日撃たれたときおもろかったねww
Ritchie BLM > おいおい何すんねん!ってww
Ritchie BLM > アンカー完了した瞬間だったしw

Ritchie BLM > 4ふーん
2ver Ecinaj > このカウントを他人からみえるのやめてほしいねw
Ritchie BLM > 2400mまで接近
2ver Ecinaj > 禿げるぞw
Ritchie BLM > はげたw
Ritchie BLM > 10秒
2ver Ecinaj > 回収できたねw


ってことで、コントロールタワーを回収。
無駄話を1時間・・・(笑。

Kanata B > POS回収できたんだって、実質損害は0

てのが午前中のお話。


さて夜。
会社のメンバーが候補のWHみつけたというので調査に入る。
それもハイセックに穴のあるC3。
一気にいれちゃえーっていうので、みんなでその場所に向かう。
だがしかし!!!
生きてるタワー発見。
残念。
そしてみんなでまたWH探し。

りっちが朝から探して疲れたーっていってたところにジャニが

2ver Ecinaj > 無人システムコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
Ritchie BLM > 来たのかと思ったよ!
2ver Ecinaj > うははw
2ver Ecinaj > きたっぽいw
2ver Ecinaj > 廃墟POSあるけど
2ver Ecinaj > Lowの固定あるみたいだから入り口さがすわ
Ritchie BLM > 俺そろそろりせきだから、POSかなぽんあてにコントラ出すね
2ver Ecinaj > 燃料つんだ軽トラを手前のHighまでATさせるわ
Kanata BLM > 20jか
Kanata BLM > 建てる場所も決めちゃって
2ver Ecinaj > 決めた
Kanata BLM > あたし、明日休みじゃないからアンカーしたら寝ないとー

ってことで、一気にLOWつきぬけWHへ

Janice Rev3 > POS建設予定地っていうブックマークあるでしょ
Janice Rev3 > そこでアンカーしちゃって
Kanata BLM > はい
Janice Rev3 > 燃料艦とディレクターキャラをあと追いで向かわせてる
Kanata BLM > たてた
Janice Rev3 > 燃料艦がこれからLowはいる


ジャニが到着して、もう11時半になっちゃったので落ちることに><。
ごめんよジャニ。

Janice Rev2 > うちひとりで起動できるだろうか  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Janice Rev2 > たのむからへんなのこないでくれよーw


っていってたら

Janice Rev2 > あら ぞぞたんきたねw
Zozota Nobi > LOW入ってそっちいっていい?


よかった、もう一人来てくれて。
ぞぞたんありがとねー。

明日、INするのがどきどきです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

