--.--.-- | スポンサーサイト


2013.01.12 | EVE~1月11日計画進行中

ゲーム内でちょっとやなことがあった。
人間関係って難しいね。


探検はここんとこついてなくて、
3日間で、MJDのBPC1枚、円盤10個、レンズ3個・・・。
円盤は1個3.5Mで買いがでてるようなものなので、
10個も出ればそれなりの収入だけど、
正直Raderばかりじゃつまんない><。
DED4を2回ひくもどっちもはずれで白い箱のオンパレード。

Kanata BLM > Ertow Ixtesen にあいさつしたらEVE固まったぜ
Ertow Ixtesen > 俺のオーラに恐れおののいたってことでいいかな?
Kanata BLM > ぺっ
Ertow Ixtesen > 残念、かなぽんの啖呵ではEVEが固まらないみたいw
Kanata BLM > 代わりに、そのうち呪いで船落とすにまってる
Ertow Ixtesen > 人を呪わば穴二つ。かなぽんの探索がショボくなってしまうから、そういうのはやめときな
Ritchie BLM > 大丈夫だよエロスケ
Ritchie BLM > かなぽんの探索はこれ以上ショボくならない!
Kanata BLM > ばらすな!


気分転換にまたミッションやろかなと
ハイセックのミッション地にもどってきました。
そうそう、あと10日くらいでNighthawk乗れるんだよー。
買うかどうか悩む。
もともとDrakeが下方修正されるっていうから上げてたんだけど
いまのとこDrakeじゃなくてヘビーミサイルに下方修正入っちゃったから
必要ないかもしれないよね。


そしてですねちょっと別件の計画がすすみそうです。
POS建てられるかな・・・?
新しいことするのはワクワクします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

