--.--.-- | スポンサーサイト


2013.01.07 | EVE~1月5日Tenguは天狗

去年の最後のほうで、4Bil貯められるかなと思ったんだけど
あとちょっと届かず・・・
新年早々、お年玉もあげたりして減ってたんですが
売りに出していたものが売れて、4Bil届きました。
初4Bilです。

e130105_1.jpg

ゴーレム乗るようになるまでに目指せ5Bil


今更ながら、
Tenguって天狗みたいな顔してることに気がついた。
顔・・・?
正面から見ると天狗の顔みたいっていうのが正解か。

e130105_2.jpg

ほら、鼻が長い!!!


Kanata BLM > T3クルーザーで一番使えるのってTenguなんかなー
Zozota Nobi > さー???てんぐは強いよねー
Kanata BLM > 全部のってみたくなってきたけど、たとえ船乗れても武器つかえんw
HAKOBIYA Akky > HAMのれぎおんはつよいっぽい
Kanata BLM > アマークルーザーも5にするか・・・?
Kanata BLM > HAMの人って言うとなんか違う感じになるね
HAKOBIYA Akky > ハムの人!
Kanata BLM > あ、みんな知ってる?w
Ritchie BLM > お歳暮のCMだっけか
Kanata BLM > 別所哲也さんw
HAKOBIYA Akky > 名前はしらんが顔は知ってるw
Ritchie BLM > 幼稚園のときにそのCM見た記憶があるぞ!
HAKOBIYA Akky > うそつけー
Kanata BLM > 幼稚園だったら今何歳だよ!
HAKOBIYA Akky > みんな歳が近くて安心したお
Kanata BLM > 私まだ18歳だよー
HAKOBIYA Akky > いくつで割った?w
Ritchie BLM > 4かな


おい・・・!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

